

SS多めな(でも偏った)新コス?紹介・・・(微エロ含む('')

皆さんこんばんは!


私的にはへんな時間!?に更新ですが・・・。

さて('')

今回のスクラッチ「ベリーメリークリスマス」も何だかんだとやっちゃいましたが・・相変わらずのゴミ率!!

そして、BINGOの為に今更感のある武器を強化したり、属性UPしたり・・っと、しかもそれが思わぬ出費に><

っと、どうもなんか色々とうまくいかない。

・・んま最近残業や休日出勤ばかりで気が滅入ってた事もあり、もう今回のスクだけでなく以前から欲しかった物も色々買ってしまったり^△^;

それとフレに

S氏「そろそろコーデ紹介と思うんだけど・・・これだけの
     パンツコスがある新コス紹介で、まさかサービスシーンをカットしてる訳無いよね^▽^ニコッ」


っと

・・・('')

ま・か・せ・と・け( ー`Дー´)キリリッ☆

と言いつつ、フツーな感じから('-'*)

ウチの看板娘!「お嬢」ことルシア
p131216 (8)
(C)SEGA

あんま人気のない?黒ぶちホワイトサンタドレス」のコーデでっすb ほんと今回のアクセがないもんで・・・。
昔のアクセでちと苦し紛れ><


何気に人気があるっぽい?「ライカ」ちゃんはこんな感じ(''*)
p131216 (1)
(C)SEGA
これも昔のコーデなのですが、「アニメ目」を手に入れたら雰囲気がやっぱちがう!

ラ『ン、寒インデスカ?』
p131216 (2)
(C)SEGA
私ももうちょっとシチュエーションとかあるSSに仕上げれば良いのですが・・・。手抜きでスンマソ('')

コート青は衝動買いです><  ・・ほんともう.. 当たれよ!!
p131216 (12)
(C)SEGA

んで、以前からほしかった「リジェラン・ヘッド」を購入!! ・・もうメメタが・・orz
p131216 (11)
(C)SEGA
でもすごっく似合ってたので満足ね^q^


んで、ウチのおねーさん担当の一人! 雫葉 はこんな感じ('')
p131216 (7)
(C)SEGA
このコートは自分で引けたので良かった>< 
・・実は何気にこの服は足を出してる方が良いと思える今日この頃(''*)

んでこっちもおねーさん&エロ担当! 固定FUNもいる?らしいシルヴィ('')
p131216 (4)

フレのま○み氏対策?・・ぱんつ見えそうなので手で隠してますw
p131216 (3)
(C)SEGA
・・・えぇ どっちの服も衝動買いですとも((('')))


っと、何故か安いコスはよく当る!「セクシーサンタドレス葉」が3つとかもうね( ̄△ ̄:)オカシイダロ..

んで最後は それを使った ミク☆コスプレの ソニア で('')

p131216 (5)
(C)SEGA


ミクと言えば・・ ソニア の 縞パン(''*)
p131216 (6)
(C)SEGA

ミク ソニア の 縞パン☆もろ(''*)
p13121613.jpg
(C)SEGA


・・・
・・・
それにしてもアクセもロビアクもないなぁ・・・きついなぁ・・・・もうちょっとコーデもなんとかしたいんだけどなぁ・・・


あ、S氏よ! これで満足かの( ー`Дー´)!?

・・ほんと、エロに走る?のは私のblogではマレなので^△^;
こういう事する時は大体、疲れが溜まってる&ネタに困ってる時です ハイ




だから、トキめく☆ようなレア下さい( ´Д`)




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【浮遊大陸探索】周回を再開しました( ー`Дー´)キリッ | Home | アンブラ迷彩が出なかったんだってぇ~~~(棒

コメント

エロイです。

凄く・・・・エロイです。

ものすごく・・・・エロイです。

それにしても写真取るの上手いねw
参考にしようにもアップしすぎてキャラが消えてしまうし、全体撮ろうとすると小さくなるしで放棄してしまってる;

2013/12/16 (Mon) 03:37 | ぬいコネ #- | URL | 編集

めずらしい夜更新~
年末進行の影響でしょうか、おつかれさまですじゃ;;

みんなかわいいですのう^q^
さりげなくライカに泣きぼくろが・・・イイネ!
シルヴィガガガ!!

・・・・ごちそうさまでした^q^

2013/12/16 (Mon) 07:04 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

うむ 良い写真だくるしゅうない
ご褒美にわしの倉庫のくずレアをあげようぞ

2013/12/16 (Mon) 15:07 | みゃお #- | URL | 編集

>>ぬいコネさん

今回は夜中の1時過ぎからあんま頭のまわってない状態で撮影した事もあり、ちょっとざっくり感が半端ないですが、んまこんな感じでw SSの撮り方は昔ながらの壁際作戦ですなb ・・・デジ・イチ使えばもっと色々出来るけど、時間が・・><


>>まやみんさん

うん、昨日は朝更新できなさそうなので、夜にやっときましたb

シルヴィはまやみさんを含めて3人の固定ファンがいるので、その3人の為に!!
・・やっぱキャラごとのアクセや髪型はきついっす;w;


>>すかにゃん

すかにゃには屑レアでも世間一般的には希少なものかも・・・楽しみにしてまふ^q^

2013/12/17 (Tue) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

目標をセンターに入れてスイッチ・・・
目標を右クリックしてクリック・・・

・・・ハッ

イヤ、ナニモシテナイデスヨ☆

2013/12/17 (Tue) 18:00 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

・・(''*)

メメタ振込まってまふ^q^

2013/12/18 (Wed) 09:50 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

