スポンサーサイト


VITAでダンガンロンパ!!・・って「ぱ〇つゲー」だったの!!?Σ(゚Д゚)

皆さんこんにちは~


今日のアプデで新緊急「採掘基地防衛戦」が追加されますね! いやはや楽しみといえば楽しみですが・・・。

仕事が忙しい;w;

それに緊急って、時間指定もあるし、これだけ緊急が増えていると椅子取りゲームなっちゃうので、自分の行きたいと思う緊急に行けないんですよね・・・。

ふぅ・・。

まぁアプデ自体も時間かかるし、天気も悪くて帰宅が遅そうだし、今日はあきらめかな(・_・`)



そそ、今月は出張やらなんやらで結構外に出ている事が多く、電車とかの移動時間中にVITAで遊んでました!

もちろんやってたのはPSO2・・ではなくて『ダンガンロンパReload』でっす!

えぇ! この為にVITAを買ったようなものですしね^-^b


そもそも大山のぶ代さんが声を当てていると聞き、少し興味があったのと、とあるところでたまたまやってみたモノクマのジェルストラップコレクションで黒幕を引き当てた(←フレにネタバレされた..。)のがきっかけで、その後、スマホ版をプレイして、スーパーダンガンロンパ2もやりたくなって、折角なので、1&2のカップリング&いろいろとおまけ要素もあるVITA版「ダンガンロンパReload」を購入した次第(''*)

ハイスピード推理アクション! という謳い文句の通り、結構テンポよく進みますし、ゲーム自体も面白かったです♪ 最後はちと説明くさいのが一気に来るので、ちとあれでしたがw

んまジャンルとしては殺人ものの推理アドベンチャー?になるんですかね(''*) CEROも「D」(17歳以上)だけに中々グロな表現もありますね・・・。 



1はスマホでやっていたので速攻でクリア!んで2を早速と・・・

d1312180.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

( "▽")


d1312181.jpg
(C)SPIKE CHUNSOFT

・・!!?

って あれッ??


いつのまにパンツ☆ゲーやってたんだっけ!!!?Σ(゚゚ノ)ノ


・・・・深いぜ・・・ダンガンロンパ( ̄▽ ̄;)お外で出きんだろうェ..



あ、ちゃんとダンスィのおパンツも貰えましたよ^▽^b ・・・〇〇〇さんも納得ネ!!



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『採掘基地防衛戦』やったぞっと(・∀・)b | Home | 【浮遊大陸探索】周回を再開しました( ー`Дー´)キリッ

コメント

NOBUYO2楽しんでますな~^^
アニメしかみてないのですが、パンツげーだったんですな!
男子のパンツはイラナイデスヨ・・・^q^

2013/12/18 (Wed) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

うむん! 楽しいですお!!

アニメの方も見たかったなぁ・・・・。 まやみさんは両刀なのでダンスィもイケるはず!!?w

2013/12/19 (Thu) 09:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

