

『採掘基地防衛戦』やったぞっと(・∀・)b

皆さんこんにちわ~


今回のアプデで遂に新緊急『採掘基地防衛戦』が追加されましたね! 私の方は何とかギリギリ20時の緊急に間に合って、チムメン達と参加しました。

ただ、最初はチムPTで出発しようとして、モタついた為に7人での防衛戦・・・。

防衛に失敗しました..orz


んで、2回目からは各PTで出発し、計12人の防衛戦にb

んでダークビブラスさん初出!
p13121901 (2)
(C)SEGA
カッコいい♪

レアやディスクは相変わらず何も出ませんでしたが、とりま裏BINGOはこれで達成!!


そそ、そして称号は『破壊王』でしたw ・・これってどんな意味が・・・。
p13121901 (3)
(C)SEGA

その後、ライカちゃんに切り替えて、他のオーダー&BINGOを進めつつ、23時の防衛戦に備えました^-^

2回目はまやみ氏と一緒に野良りましたが、こちらは結構順調に行きましたねー。最後は9人でしたが、白チャ会話も多く、リーダーシップを発揮してくれる方がいて、楽しくできましたねー><b あ、こちらの称号は「未来のエース」だった希ガス('')


・・ただ、やっぱレアはなんーもなし(・_・`)レアドロ+350%でもよくて過去ゴミか


チムメン達は新レアやら新ディスク、でチャットが盛り上がってましたが、相変わらず私は疎開感たっぷりでした..。


んま、実装時に新作が手に入らないのはいつもの事! ・・・でもこうも取り残されるとモチベ上がらんなぁ・・。


んで今日の朝7:00にまたもや防衛戦が!!  ・・参加してたら飯食えないので、とりま2回目の防衛に何とか・・。

そしたらレア種っぽいビブラスさんが!!
p13121901 (1)
(C)SEGA
・・ただ、ディスクとか(低レベルx2)ほとんど出ず。レアは当然出ず・・。
しかも急いで参加した為に、職を変えるの忘れて、ほとんど貢献度ランクも下位ばかりに><


ふぅ・・・。 んまぼちぼちやりますかね(=_=;)ここまで手ごたえ無いと感想を述べる気持ちが・・。


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとビブラスからレア! そして処理オチ!?Σ( ̄A ̄;) ..もうちょっとがっつりやりたいねb | Home | VITAでダンガンロンパ!!・・って「ぱ〇つゲー」だったの!!?Σ(゚Д゚)

コメント

初防衛お疲れ様です

私は貢献度ランクは4~6位あたりをウロウロしてましたよ

防衛戦の巨大赤箱からは過去のものとはいえ結構レア10が出てた印象があります
もしかしたらレア350%↑とかしておけばキューブ交換で250%分はもとがとれるかもしれませんね^^;

2013/12/19 (Thu) 10:32 | Sig #- | URL | 編集

防衛戦なんだかすごかったですな~
そしていろいろ教えてくれて感謝でした!

しかしなが最初はわけわからないまま終了^^;
近接は厳しい感じがひしひしとしてます・・・

そして赤カブトおめめ!
今週末でいいものでるといいのですが

2013/12/19 (Thu) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

防衛戦おつかれさまでした!
レアビブラスおめです~。
会いたいなぁ・・・。


予告緊急のある日は全て仕事なので参加不可能ですが・・・
機会があれば一緒にやりたいですな^^

2013/12/19 (Thu) 23:20 | リードマン #- | URL | 編集

>>Sigさん

防衛戦おつかれっした(`へ´ゞ)ビシィ!!

私は最後の赤箱で☆10があっても1つだけだったのですが、確かに他の方達は結構でてましたねー・・。うむん! +250%を交換しながらやるのが吉ですな!!
その中に激レアが混じる事を信じて!!b 


>>まやみんさん

まやみさんの大活躍が見れて良かったです^w^b

赤カブと出たのに、そういう時に限ってミス・・私がオーダー消化の為の関連のない職&へっぽこ装備だったのが悔やまれる;w;


>>リードマンさん

レアだけど、レア出なかった^q^;

私は28日まではいそがしい・・・かな、時間があった時また行きまっしょい!

2013/12/20 (Fri) 09:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

レア種オメデトウ! ビブラスからのレアって中々出ないですよね・・・

レア種が出てこないので、シュンカシュンランもゲットできてません;
せめて、ディスクほしいw

今度一緒に行きましょう!

2013/12/22 (Sun) 19:17 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>> ぬいコネさん

うむん!

中々レアにはあえないし、報酬もゴミばっかだけど、またもやがんばるしかないね!!

ほんと、ディスクが欲しい!!

今度一緒に行きましょうね^ー^

2013/12/23 (Mon) 01:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

