スポンサーサイト


やっぱりFINALWAVEで落ちてしまう;w;クヤシイ..

皆さんこんにちは~


本日で仕事納め! 

・・・といってもちとリアルでドタバタし過ぎて、あまりPSO2の記事ネタが無いのですが・・。


一応、予告防衛戦には参加していますが、☆11は拝む事が出来ず・・


ってか、やっぱり最後の対ビブラス戦で落ちる!!!

なのでレアというより報酬自体を拝むことが出来ず、どうしようもない状態です(-_-;)


・・メモリ循環参照とかだと、どうもGPUとかの問題の可能性もあるっぽいので、今は画質を落としてプレイしてます。


この前ノートPCを新調したばかりで金欠だし、原因がそれとは決まった訳でもないので、とりまこの状態で様子見です。


ただ、私はこのゲームで画質を落としてプレイするとなると、レアが出ない以上にモチベが下がってしまう。


という訳で、現在のモチベは正直最悪に近い状態です。



年明けも近いと言うのに色々困ったものだ。
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今年もありがとやんした^▽^ | Home | Merry X'mas 記念SS (フライング)

コメント

ぐぬぬ・・・
この前はなんとか回避できてたみたいでしたがやはりおちちゃいますか;;
うーん、いっかいアニインストールしてみるとかなのか・・・
けどDLが死ぬほどめんどくさそうなのでそれもなぁ;;
新クライアンントのパッケージ版がでるんだったかだからそれ待ちというのも・・・
うーむ;;

2013/12/27 (Fri) 21:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ビブラス「ただでは死なんぞ!!アークス!!オマエモ ミツズレダ!!」

シアさん「アッー!」

海底で死にそうな私には関係の無い話ですね(あ

2013/12/28 (Sat) 20:27 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

うむん・・・さっきも落ちた..orz


どうもグラボではないらしい><
こねちんも同じ症状?で落ちたし、これはもう・・・・・


>>漆裏さん

ってかホント正直しゃれになってません;w;

2013/12/29 (Sun) 00:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うぅん・・・
私もPSO2のグラフィックを落とすとなると
凄まじい勢いでテンションが下がってしまうでしょうねぇ;;
設定5でやりたいがため、だけにPCを新調しましたし。

今日の朝は落ちてなかったようだし・・・
もう大丈夫?

2013/12/29 (Sun) 17:50 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

うむん・・本と困ったものです..。

とりあえずはおちなくなった?っぽいけどポリゴン欠けがガガガガ

2013/12/31 (Tue) 12:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

