スポンサーサイト


今年もありがとやんした^▽^

皆さんこんにちは~



とりあえずグラボのドライバーを更新したり、いろいろと調整したりして、とりま「ビブラス」に近づかなければ?何とか落ちないですみそうです・・が!! ビブラスからのドロップは絶望的でした(・_・`)

んま、それでも落ちるよりはマシですし、集中して拠点防衛してます!!



っと、なんだかんだと今年もいろいろありましたねー・・・。


なんといっても私は☆11が手に入れられた事がうれしかったですね やっぱり^^b

いまでは ばら撒き?状態になっているらしいのですが、それでもうれしいです!

あ、防衛では出た事ないですけどねw



それとコスの方はなんと言っても「バニースーツ」が出たのが一番の思い出?wでっす>v<♪

p130906b (2)
(C)SEGA
(※ 出先で撮りおろしSSが用意できなかった..orz ゴメンナサイッ><)
・・その時の記事はちとがんばっちゃった気がする('')



あと、何気に一部の読者?に大変人気のあったSSがこれ ↓
p130815(11).jpg
(C)SEGA
コーデ&表情ひとつでここまでキャラの雰囲気を変えられる!ってのを表現したかったやつですねb

んま、評判は違う意味でありましたがw


ほんとは最近手に入れたレアとか新サポパもご紹介したかったのですが、出先ですし、また来年改めてやろうと思います!

あ、け・・決して、ネタがないから引っ張ってるわけではなーのですよ・・^q^;イヤホント



なんだかんだと最近は記事を書けば大体100人(アカウント重複なしでカウント)くらいの方が訪問してくれます。

相変わらず、ただのメモリアルを綴った特に面白みのないBlogですが、常連さん以外にもコメントいただいたり、PSO2内でGJもらったりととてもうれしかったですね^-^

っと、まぁこんな感じで細々とやっていきますので、来年もまたよろしくお願いします♪



よいお年をお迎えください!!


・・みなに良きレアがでますよーに>人< (・・あ、私にもw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遅くなったけど明けまして(・∀・) | Home | やっぱりFINALWAVEで落ちてしまう;w;クヤシイ..

コメント

Oh・・・
艶姿の見納めですな(笑

今年もお世話になりました!
いやマジでマジで!
ブログから通じて今に至るわけですが
知り合えてフレンドになれて、チムメンになってくれて・・・
こんな至高なる事はありません。

どうか来年もよろしくお願いします~^^
浮気症ですが赦してね(ぁ

2013/12/31 (Tue) 12:49 | リードマン #- | URL | 編集

今年一年ほんとにありがとうございました!
なんか色々とあったようなきがしますが
楽しく遊べてよかったです。

そして新SSなくてもばっちりOKですよ
グフフ^q^

来年もみんなで楽しくすごせますように!
それでは、良いお年を~^^ノシン

2013/12/31 (Tue) 20:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

明けちゃった!オメデトウございます!

今年もよろしくお願いします!
まぁやる事は変わらないがw

やはり、シアちゃんの艶姿には魅力がありますw
アングルがきわどいw

2014/01/01 (Wed) 07:07 | ぬいコネ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年も宜しくお願いします♪
やはりシアさんはバニーが一番なんですね(^^)そして会員限定のあのコス・・・

薄い本はいつ発売ですか!?私、待ってますよ!?
そのために頑張ってTAでメセタ稼ぐんですから(あ

2014/01/02 (Thu) 20:19 | 漆裏 #- | URL | 編集

あけおめことよろ!

バニーは良いものです・・・!
胸がこぼれそうなryとか色々!

もっとえっちぃSS載せてもいいんですからね(ぁ

2014/01/03 (Fri) 01:48 | のヮのさん #- | URL | 編集

<皆様>

返事がことしになっちゃいましたが、明けヨロですよ~!

んま、今年もこんな感じでほそぼそとやっていきますので、また見てやってくださいな^▽^

2014/01/05 (Sun) 02:07 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

