スポンサーサイト


PSO2年末年始のPlay進捗(シルヴィ編)

皆さんこんにちは~


っと、前回の記事を書た後、次の記事を書こうとしたら、何故かFc2の管理画面にインできなくなってしまい、更新できず..。


なんとまぁ幸先の悪いスタートでしょうか^△^;ハハハ


とりまこの年末年始でもそれなりにぷそれましたので、多少なりと成果はあった気がします^^b


んま、☆11↑はあれなんですけどねー・・。 
でも他の方のブログを見ていると、☆11が4個目とか7個目とか、何か出てる人には出ているようで('')

実際にはblogを書かない人にも出てる人は出てるので、違うとは思いますが、ここまで出土記事が多いと、流石に噂にあった「ブロガー補正」ってのもなんか感じさせられちゃいますね^^;

・・そういう意味ではもう☆11は激レアではなくなっているのかも。


ただ、それでも出ないものは出ませんけどね!!




あ、さて('')

とりまこの度の成果?ってかやってた事をキャラ毎に分割して書いていきたいと思います。えぇ 簡潔に(''*)


今回は私の2ndである「Sil-vi-a」ことシルヴィ

現在のlvはこんな感じ('')
p140107 (2)
(C)SEGA
この子は近接メインなのですが、主にFiを担当しています。ですが、サブ職として先ずHuを先行してあげる形でb
いい感じで上がってきました^-^


んでもって、年末年始にしていたコーデはこちら(''*)
p140107 (3)
(C)SEGA
元々メインカラーは「シルバー」なのですが、CVパーツを使って色をメイン⇔カラー1に入れ替えるb

後は購入した「編み込みおさげ」やら「リボンヘアバンド」摘要し、ちと隠密風に仕上げました^ー^

フレ達の評判の上々でしたね♪

それと背中に背負った「ドラゴンスレイヤー」はもちろん購入ですよ^^^
それにしても、高嶺の花であった「ドラスレ」も今や2M台で買えるとは・・・・うれしいような悲しいような、なんか複雑な気持ちですね。  ・・んま自分では引けなかったのでうれしいと言えば嬉しいですv

そそ、今回のドゥドゥ☆デレ期中に色々と武器を購入&強化してました。ほとんどのカテゴリを新調した感じです!
・・・んま当然メメタも恐ろしい勢いで消費しましたがね..( ̄▽ ̄;)キツイワ



ソードは交換武器の「ロッソリンガー」で止まってましたし、流石に新調したく('')
でもソードって何気にいいデザイン&良性能&良価格ってあんまないんですよねー・・・。

んま潜在はちとあれですが、それ以外はとても素晴らしい「ドラスレ」に白羽の矢が立ったわけで!!
p140107 (1)
(C)SEGA
今回のシルヴィのコーデにもばっちり似合いますしね>v<♪


それに今度実装されるクラフトでうまくいけばこの見た目で素晴らしい物に進化する可能性?が無きにもあらず。

あと潜在も複数選択とかの対象になって、とてもいい良潜在がくれば・・・。
p140107 (4)
(C)SEGA

ただやっぱ「竜殺し」の剣な訳ですから、その名の通りの潜在とかほしいですよねー・・。

潜在:龍殺し・・・龍龍族を一定の確率で確殺!(ただしボスエネミーは低確率でクリティカル+???%)

みたいな^w^


とか、龍滅牙とかはもうアレなので、こんな感じの名に恥じぬイカす潜在ください^▽^



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2年末年始のPlay進捗(ライカ編) | Home | 遅くなったけど明けまして(・∀・)

コメント

シルヴィ×ドラスレ!カッコイイ!!^q^

ニンジャガのレイチェルぽいかんじで
CVパーツで黒基調のシルヴィもまたいい感じですな~^^

どぅどぅキャンペーンがなければいろいろとできたのですが
とりあえず遅れていた強化のほうがんばってました^^;
がんばって倉子のサポパとか考えますじゃ~

2014/01/07 (Tue) 12:41 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

まつざか先生じゃないから!! 火野レイちゃんでも寿詩子でもないから!!(ぁ

て、ありこ^-^

何気にこの子が一番「リボンヘアバンド」が似合ってましたb

ドラスレはほんとお買い得になって・・・。 もう自力発掘はあきらめた!


倉子のサポパって・・・・結局育てるのねw

2014/01/08 (Wed) 10:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

無事に管理画面に入れてよかったです(^^)
☆11・・? なにそれ?おいしいの?(^q^)

カッコイイ剣ですね!私も武器を新調したいと思ってますが・・
メセタ貯めて買うべきか、レア堀を頑張るべきか悩んでますw

即死があったらドラールさん達が涙目ですよw

2014/01/09 (Thu) 02:53 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

うん、なんとかなりました(・∀・)

☆11は・・・うちのチムメンで1人だけ防衛富豪がいますぉw

うむん、このソードは昔からベキ子とよく龍祭壇TA を日課にして掘りに行っていたさ~・・・んまあの事は超激レアだった事もあり、先ずお目にかかるものでもなかったんですがね・・・ほんと時代の流れを感じますわ('')


ただ、もしボスに即殺効果があると、部位破壊でもめそうw

2014/01/09 (Thu) 09:28 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

