スポンサーサイト


PSO2年末年始のPlay進捗(ライカ編)

皆さんこんちわ~


なんか今週の予告緊急は23時に防衛戦が固まって、メリクリがBINGOの追い込みからか、いっぱい予定されてますねぃ('')

でも、ぶっちゃけもうレアばら撒き期間は終わっているっぽいので、ホントEXP稼ぎがメイン?ですなぁ。

レアばら撒きって言えば、単にパチンコ屋の新装開店で設定を甘めにしているのと同じ感じですよね~。
あれも日が経つにつれて絞っていくので、当たり台が減っていきますしw んで、その後イベントとかやっても旨味の高い台は基本的に絞られているっていうねw でも新装開店時の旨味につられてついつい投資を・・・・うん、似ているわ(''*)

さて。


今回はお嬢のお付きメイドロボ! うちの主に射撃担当である「La-i-ka」こと「ライカ」の進捗おばb

p140109 (4)
(C)SEGA
この子もサブ職に有用なHuを先にあげるかたちで育ててましたね^-^
そしてこの年末年始で何とかHuはカンストできました☆

ここまでくればもうGuとRaもカンストゆゆうっすね^q^


んで、レアの方はというと・・・

これはメリクリ実装の2日目くらいに現物ゲットした『パオホウオウ』
低属性の現物だったのですが、光でしたし、見た目的にもなんか気に入ったので、強化&属性付加して使ってます♪
p140109 (6)
(C)SEGA
これはどちらかと言うと「チャイナドレス」に似合いそうだったのですが、あえてこのコーデでb

どうもこの構えは「ツインバスターライフル」を思い出す('')
p140109 (7)
(C)SEGA
んま、この武器は見た目の好み&出土数が多いからか、高性能にもかかわらず、結構安値で取引されているのも特徴ですね~・・。んま、レアばら撒き期間が終わったら徐々に値段は上がっていきましたがw


そしてドゥドゥデレ期最終日残り10分前に購入に踏み切った「フラウペタル」
とりま強化も間に合いました^▽^
p140109 (1)
(C)SEGA
アサルトライフルはぶっちゃけ「アベンジャー」で満足していた事もあり、手持ちで最高峰でも交換武器の「エリュートロン」・・んまそんな感じだったので、今回装備条件が特殊で強武器&良心価格になってきたこの武器をギリギリ?まで悩んだ末、購入した次第(''*) んま、他の子でも使う事ああると思うのでまぁよかったかと('')・・・自分でドロップしたかったけどね(・_・`)


そして、私の中ではホント珍しい激レアの類!!『ティルトレイター』でっす>v<♪

これを拾った時はそれなりのドラマ?wがありましたが、 書くと長くなりそうなのでとりま自力発掘報告という事だけb

これは現物ドロップでしたが氷30 スロット5 でした。とりま強化&潜在1まで解放してますb
p140109 (3)
(C)SEGA

見た目的に結構インパクトがある武器ですよねー。そして良潜在とメインHu・Teでも装備可能!っていうね!!
そんなもんで、高級品だったのですが、この度のメリクリで出土数の増加と、安価でHuも装備可能な「ビブラスキャノン」実装されてしまった為か、かなり値崩れしちゃいましたね^^;

これは以前、フレのまやみさんが「超☆高値」の時に皆からレア運を吸い取り、あっさり出してた武器でしたが、どうも売り損じたみたいですね('')まやみさん・・・・


あ、ロデオはこんな感じです^q^
p140109 (2)
(C)SEGA
ここまでくるともう乗り物みたいですねw



そして、ちと思うところ(ってか単に褐色キャス子が作りたかった(((''))))があり、サポパを1体追加しました! 名は「Ro-mi-na」でっすb
p140109 (5)
(C)SEGA
デザイン&カラー配色は初期のソニアを参考にしていますw 声は当然!!『榊原良子』さんでふ^q^v
・・
でも「アーマーロイドレディ」の時の声質はもうさすがにきついのかのう・・好きなのに(''*)





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2年末年始のPlay進捗(ルシア編) | Home | PSO2年末年始のPlay進捗(シルヴィ編)

コメント

売りそびれちゃいましたん!!
テヘ☆・・・・orz

ライカの装備も一新されましたのー^^
さすがシアさんぬかりないのです!

パオホウオウxチャイナもそのうち見せてくれるはず・・・
はず・・・^q^

2014/01/09 (Thu) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

その後ビジットも拾っちゃったし売れなかったのは残念でしたなー
チャイナはそのうちw

2014/01/10 (Fri) 12:25 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

