スポンサーサイト


PSO2年末年始のPlay進捗(ルシア編)

皆さんこんにちは~


いやはや、ホント正月疲れ?が抜けないのか、眠くてしょーがないですw


緊急も特になんにも成果がないですしねー・・・・(  ̄o ̄)=3フゥ



さて! 今日はメインキャラの『お嬢』こと『ルシア』の進捗をば・・・って言ってもこの子は既にALLカンストしてますし、マタボも最後まで行ってるので特に何を・・って事もないんですけどね^◇^;


んな訳で、武器紹介を一つ('')

以前からかな~り欲しい!と思っていた『オプトレイオン』でっすb

高値の花であったこの武器もこの度の緊急三昧でそれなりに出土数が上がってるらしく、市場にも3M↑位から出回ってきました。ゆりかご&メリクリ緊急で一番欲しかった物第一位でしたので、頑張ってプレディを狩っていましたが、やはり成果はなく('') でもチムメンの何人かは自力でゲットしていましたけどね!!


んまそーは言っても出ないものは出ないので、やはり購入で^^b


どうもこの武器は

ぱんつ じゃないけど 恥ずかしぃ..(*ノ△ノ)キャー』

なスバラ☆コスのひとつ『ヴァルキリス』に合わせた武器の模様(''*)
p140110 (3)
(C)SEGA
んなもんで、ヴァルキリスに合わせてみる(''*)


光が舞うエフェクトや刀身の発光!! 紐?にも動きがあり、見た目もヴァルキリスに限らず、色々合わせやすい!し、強武器でもある!
p140110 (2)
(C)SEGA
うん、良い武器ですね^-^


ヴァルキリスも久しぶりに着てみましたが、普段は「とある部分」が際ど過ぎで、そちらにばかり注目してしまいますが、動きのある良いコスですよね! 
p140110 (5)
(C)SEGA


・・・(''*)
p140110 (1)
(C)SEGA

うむ!! 『乙女心()を忘れない女性の機能的な戦闘服』だけの事はある(ぁ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

カラパスを使うだけで、コスの魅力が上がったりしますよねぃ(''*) | Home | PSO2年末年始のPlay進捗(ライカ編)

コメント

チラッ!
うぉぉ~

チラチラッ!!
うおぉぉ~

オプトレイオン可憐なお嬢によくにあっております!
そして・・・ごちそうさまでぞざいました!

^q^v

2014/01/10 (Fri) 12:43 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おぉぅ・・・
巡回できなかった間に、けっこうな量の記事が(笑

ヴァルギリス、久しぶりに堪能しました・・・
このコスチュームもカラー調整すれば
ウチのブルガに似合いそうだな(笑

2014/01/11 (Sat) 16:17 | リードマン #- | URL | 編集

おひさしだよ、実はこっそりブログ見てたんだぜ。
しかし、いいケツだ、これは感触も確かめないといけないな・・・。

シアさんの過去の記事読んで早速ドラスレ買ったのは言うまでもない。
SH予想通り渋りまくりですなwでも、無心で雑魚刈りしてLVも上げるさ!

2014/01/12 (Sun) 13:01 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん


お嬢はあんまりこういったSSは撮らせないのですが、いいもんもらえると隙ができるので^q^


>>リードマンさん

ヴァルキリスはハイレグのイメージが強過ぎますが、普通に良コスなんでんですよねー。この後発のヴァルキリスのカラーはなかなかの通好みw



>>べき子さん

おひさし!!

ドラスレがほんと庶民でも手の届く価格になって・・・。でもで無いけどね!!

べき子がやってなかった期間、レアに関しても色々変わったから勉強しときなされb

2014/01/12 (Sun) 17:26 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

