スポンサーサイト


カラパスを使うだけで、コスの魅力が上がったりしますよねぃ(''*)

皆さんこんにちは!!


いやはや・・・ホント、トキめくようなレアがでないので(・w・)


そろそろ出てもいいのよ? 準備OKなんだからねっ!!




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



さてさて('')

と言う訳?で、最近はプチ☆オシャレに勤しんでおります!!


そういえばすっかり忘れていた「カラーチェンジパス」 最近はめっきり使う事がなかったのですが、ちと閃いた(・∀・)!! ので、久しぶりに使ってみました^-^b


前回のスクラッチで実装されたテクターをイメージしたらしい?『ルフターオービット

ちと気になってはいたのですが、まぁなくてもいいか^◇^; 等と思ってたのでスルーしましたが・・・
p140112 (6)
(C)SEGA
私の手持ちの中でもお気に入りで、しかも激レア武器!!『ルーライラ』のカラーに合わせてみました^-^


うん! なんか良い感じに纏まった気がする>v<♪
p140112 (3)
(C)SEGA


そして前回紹介した『オプトレイオン』にも似合いますね^-^
p140112 (5)
(C)SEGA

んで、遂に念願の『エターナルFレイヤー』も適用!! ・・・長かった( ̄▽ ̄;)ヨカッタ..

p140112 (1)
(C)SEGA


最近はカラーチェンジできるコスが減ってましたし、こういったオリジナルのコスも段々減ってきました。
このコスもクセはありますが、こういったカラチェンとか使えると自分のオリジナルカラーになるので、モチベが違いますよね!!

これからもこういった楽しめるコスを期待してます♪






【おまけ】


さりげなく出ていた新作『編み上げソックス&手袋赤』購入記念で デジ・イチSSをパシャリ☆
p140112 (2)
(C)SEGA

よく言われるのですがカレラは別に「エロ担当」じゃないのよ みんな((((''))))





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SS撮影はシチュエーションも大事ですね^-^b | Home | PSO2年末年始のPlay進捗(ルシア編)

コメント

オロローン
頭痛が痛いです;;
しかしながら、お嬢のルフターオービットxルーライラが似合いすぎてて
一瞬おさまりましたよ頭痛が!かなり似合うねb
そしてレイヤーもおめでとうでござる!
これでサポパをゴニョゴニョするのかな・・・?枠うまってるきもするけどw

カレラは・・・エロイッスよ^q^

2014/01/12 (Sun) 18:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ぬうぅ・・・
ルフターオービット・ショッキングピンクVer.ですと・・・!?
さすがシアっち、センスよくまとめてきましたな!
ルーライラやオプトレイオンは言わずもがな
カーバンクルとの相性もバッチリb

エターナルFレイヤーもとうとう入手したのねぇ。
前々から欲しいと言ってたものね。
おめでとー!  
私も欲しいと思うのだけど・・・ 高いわっ;;

カレラ・・・
まさに小悪魔!
素晴らしく退廃的なカホリ・・・

2014/01/12 (Sun) 20:58 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

頭痛が痛い・・・('')

右に右折・・馬に乗馬・・・((((('')


さて! ありがとんb

サポパはいじらないけどコーデはしますw

カレラはエロ担当ではなく・・t

>>リードマンさん


ありこ^-^

Fレイヤーは以前購入しようとしてた金額の半値になりましたが、yappari高かった;w;

うむん! そのシチュエーションでふ^q^サスガネ

2014/01/13 (Mon) 19:11 | しあ #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

