スポンサーサイト


SS撮影はシチュエーションも大事ですね^-^b

皆さんコンバンワ(''*)



やっぱレアを入手できないので、またもやプチ☆オシャレ記事で^◇^;


今回のスクラッチで再販された人気はあまりない?のでとってもお買い得wな『ヴィクトリアアップ』を使ってコーデしてみましたb


モデルはシルヴィです^-^  あんまり可愛い格好をさせていなかった子なので・・・たまにはねw
p140113.jpg
(C)SEGA


んで、撮影場所は我等がリーダー!『リードマン邸』にて^^b


色々とワガママ言って環境を整えてもらいましたw ほんとバッチリ☆セッティングでしたゾ☆


ありがとリーダー>v<♪










【おまけ】


シルヴィのの顔・の顔('')

silviadd.jpg
(C)SEGA




・・・
・・・

そろそろ激レア出土報告の記事とか書きたいのう(´・ω・`)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとメリクリ2も終わったのねー・・最後なのでレアブ使った結果^◇^; | Home | カラパスを使うだけで、コスの魅力が上がったりしますよねぃ(''*)

コメント

おお・・・かわいくとれとりますな^^
リーダー宅おしゃれさんでしたのう・・・
うちとはえらい違いだw

そして表裏一体のタロット風なシルヴィがまた素敵ですな^^
仕事人・・・・!?

2014/01/13 (Mon) 23:26 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

凄い!こんなことまで・・・
私たちにできない事を平然とやってのける!そこに憧れる!痺れる!!

先生・・・そこは喫茶ですか?それとも喫茶風な風z・・・ウワァナニヲ ヤm L+*PK*P`**

2014/01/14 (Tue) 01:52 | 漆裏 #- | URL | 編集

おぉっ、さすがに綺麗ですなぁ!
人気喫茶店の看板娘、シルヴィアちゃんってトコですかねー。


そう思っていたら裏の顔まで・・・。
ぐぬぬ。なにその大好きなシチュエーション(笑
仕事人、仕掛人やらと同じく
闇狩人やブラックエンジェルズ(初期)が好きな私としては
黙っていられない設定ですぞ。

2014/01/14 (Tue) 16:46 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^


公開撮影だった事もあり、ちと恥ずかしかった!?のですがw
まぁ、私の撮影方法やら時間、それとポイントもあんな感じですねb

2番目のSSは元々シルヴィの設定上であったのを再現してみました。ホントは裏の方も表情も付けてたのですが・・・・フィールドでの撮影なので、中々キビシイもが><


>>漆裏さん

フフフ..その発想こそまさにERO四天n・・・・ウワァナニヲ ヤm L+*PK*P`**



>>リードマンさん

折角の〇〇視聴中なところを

シ『お邪魔しまーーーーっす! 邪魔なものかーーー(`Д´)ーーー!!』

っと押し入り、

シ『あ、ここにデジ・イチを置いて下さい('')』

とか要望付けたりしたような・・・そんな夢を見たのですがキノセイですよね(''*)?


あ、ホントメニューボートとか設置していただいたり、配置を整えてもらったりしてありがとですよ^ー^

ああいうのを一瞬で閃いてて整えてくるあたり、流石ですな!!

また、お邪魔します^q^


キャラデザの時からの設定ですからのう・・仕〇人 でも本来の設定では、表の顔はアークス学園の教師ですw

2014/01/15 (Wed) 09:33 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

