スポンサーサイト


やっとメリクリ2も終わったのねー・・最後なのでレアブ使った結果^◇^;

皆さんこんにちわ~


今日のメンテ迄で期間緊急「メリクリ2」と「クリスマスBINGO」も終わりですね('')

クリスマスはとっくに終わってましたが・・・w

そのせいか、各種クリスマスコスは25日過ぎたケーキの様に叩き売られていたりw・・巷のアークスは季節ものに敏感のですな(''*)


さて! そんな感じで私の参加できるラストのメリクリ2に行ってきました!!

一応、最後という事でレアドロ250%とか使ったりしましたが・・・・



狙うは『アギト』 ・・いい加減欲しいけど、買うのはなんかもう負けた気がするので(-_-;)
p140115 (1)
(C)SEGA

んで、いい感じで結晶引き当ててバースト(゚Д゚)!! 
・・
んでもってディスクの山! ざんばーすの山(((((''))))))


・・・('')

最後の最後でもやはり奇跡は起こりませんでしたorz


そしてレアドロ使った成果としては

レグサガ x10
ラムダアーディx5
ウルスラグナ x4
ラムダフェザーエッジ x1
エイトオンス x1
ラムダスピルティア x3
ガンブレイバー x2

っと大漁でしたーー・・やったねーーー(棒


もうアギトなんてイラネ('')



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



後はフレの手伝いで、BINGOを消化!  ・・・っそそ、こやつのスカート?部分って乗れるんですねw
p140115 (5)
(C)SEGA


そして今日のアプデ&メンテ後から、今回の目玉!!「クラフトシステム」が実装されます!!

個人的にはやはりテクのクラフトが気になりますが、どんなもんなのか・・・んま楽しみにします♪
・・
・・


・・その前のアプデが今日中に終わるのかが問題だが((((''))))




【おまけ】


チムメンのエ〇四天王の一角「漆〇さん」から、どうもこの喫茶店は「如何わしい商売??」をしている!?という疑惑を突き付けられたのですが・・・


・・・・

フォ『 フッ・・・色々とサービス()します・・えぇ..色々とね..クククク


ブ『・・・皆様のご来店をお待ちしております( ー`Дー´)バキバキデスヨッ!?


p140115 (3)
(C)SEGA

・・・・
・・・・
・・・・

p140115(6).jpg
(C)SEGA

シ『どーみても健全ですよね(^∀^)エッヘン☆』


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クラフト実装しましたね!!・・・とりま引き籠る(ぁ | Home | SS撮影はシチュエーションも大事ですね^-^b

コメント

凸凹体操はっじまるよ~!
って脳内再生ガガガ・・・・

昨日ラストメリクリに参加しそこねましたが・・・・
絶望を味あわずにむしろよかったのかな?(’’

さて、今日は無事に入れるかどうか・・・・お互いにがんばりましょうず!

2014/01/15 (Wed) 12:27 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

呼ばれたような気が・・・キノセイデスネ?

クラフタ楽しみです♪それが私の中での期待☆

粗相をしでかすとバキバキのお姉さんに店裏でO☆HA☆NA☆SI☆があるんですね?
やっぱりここは潜入操作をしなければ・・・!!

2014/01/15 (Wed) 20:34 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

まぁ、クラフト素材が大量に手に入った!!ってな感じでした^A^;

PCのDL待機中でもVitaがあるから助かるじぇい(''*)


>>漆裏さん


ウン キノセイサ

クラフトはゴミレアやらディスク、そしてお金とクールタイムという時間w なので、コツコツやるしかないかなーっとw

とりま、過去の強化品をクラフトして、実績を上げる作業に入ります!


この曰く付きの喫茶店はリーダー邸です!  時間帯によって応対がちがうとかなんとか・・・。 潜入捜査気を付けて!

2014/01/16 (Thu) 09:59 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

Oh・・・!?
これのコトかっ(笑

ブルガとフォル姐が並ぶと・・・
なんつーか・・・ 
似たコンセプトのはずが趣味嗜好が違いすぎて
真逆の存在と相成った。という感じがヒシヒシと・・・!


さぁて・・・
寝て起きたらブログ作業にかかるかね(笑

2014/01/18 (Sat) 00:14 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

それぞれ作った人の特徴もキッチリ出ているけど、雰囲気は全く違う・・うむん どちらも魅力的ですよ^-^



2014/01/20 (Mon) 01:59 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

