スポンサーサイト


折角だからヘイズ武器を揃えたいかも~・だっちゃ☆

皆さんこんにちは~


いやぁ・・先週は期間限定クエ「造龍来たる魔の海域」に入り浸りでしたねぃ。

やはり経験値がうまい^q^ それといつものパターンで実装時初期はレア拾いやすい?wので、ちとがんばっちゃいましたw

おかげでヘイズのユニットは3種揃いましたし、ナ・メギドlv16も、サブ子ちゃん達に行渡りました♪

んで、以前から欲しかったこれ↓
140127 (2)
(C)SEGA
ヘイズのパルチザン「ヘイズオディオ」も光属性でゲット!!

140127 (1)
(C)SEGA
これでシルヴィのHu時の武装は

・ソード:ドラゴンスレイヤー ・パルチ:ヘイズオディオ  ・ワイヤード:ビブラスランス

っと、揃えられました^-^b満足ね


あとぜーたくをいえば、ヘイズの武器をコンプしたいなぁ・・・てw ..ダメですかね('')??





【おまけ】


今回の新スクのレパートリーを見て、


『・・・やっぱやらなきゃダメ?だよなぁ・・( ̄▽ ̄;)ネェ..


とは思ってたので。 ハイ(''*)



と言うわけでやってみた!!

140127 (3)
(C)SEGA

だっちゃ☆』

140127 (5)
(C)SEGA

・・・予想はしていたけど、やっぱ似合ってたな('-'*)と思うのw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

そしてヘイズ杖「ヘイズエヴォル」ゲット(・∀・) | Home | BINGO裏表終わった(・∀・) っと新コス紹介その2

コメント

ヘイズユニットおめっとでござるー!
しかも槍まで・・・カッコイイデスナ・・・(’’

限定数さばけちゃったのか、クローム装備しかおちないよう;;
出遅れがいたかったか。

だっちゃきたああああああああ^q^
お嬢の髪色ならばっちりだと思ってたんですよね~
ばっちり似合ってますぞ!

2014/01/27 (Mon) 12:21 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集

元祖電撃娘キター!
かなり似合ってるよ~。
抱っこラッピーが宇宙的なナニカに見えてしかたない(笑

独特の浮揚音をしつつ空中遊泳できるロビアクがあれば完璧ね!
そこまでやると小学館が黙ってないかもしれんが(ぁ

2014/01/27 (Mon) 12:40 | リードマン #- | URL | 編集

なんだかんだでレア拾ってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
嫉ましい おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

だっちゃのアノ人が・・・今度からシアさんをだっちゃの人って呼べば良いですね?(あ

2014/01/28 (Tue) 01:03 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>名称未設定M氏

パルチは値段でいったら150kくらいなんだけどねぃ・・・。自ドロなのはやっぱりうれしいb

だっちゃ☆結局コーデ品、全て購入って言う罠


>>リードマンさん

やっぱ鬼娘のイメージって「だっちゃ☆」・・・お互いこの世代ですもんのう(ぁ

でも実はちゃんと別バージョンが・・ニヤリ


>>漆裏さん

ありこ^-^

でも出土数&相場を見てみるといいよ('')

んま、普段はこの格好してませんから!w

2014/01/28 (Tue) 10:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

