

ドゥドゥ プチ☆デレ期到来(・∀・)??

皆さんこんばんは~


っと、なんか「GRAND PRIX」の受賞したとの事で2月1日~5日までブーストキャンペーンをやってますねぃ('')


ドゥドゥ達のプチとはいえ、デレ期が早々にやってきたので、ここはやはり強化とかやってみようと^q^


クラフトとの兼ね合いもあったので、Tマシ『Tヤスミノコフ2000H』を潜在開放3+強化10に!!
p140202 (4)
(C)SEGA

んま、9000の方は縁が無かったですしねー・・・。防衛でなんとか手には入りましたが^^;


とーぜんこの『ヘイズオディオ』も強化!!
p140202 (5)
(C)SEGA
属性が既に40超えなので、別属性でも拾えれば50になりますな^q^


これはいらないって言えばいらなかったのですが、なんとなくやってみた('')
p140202 (6)
(C)SEGA
ただ、最初は順調に+9まで行ってたのに、突然ドゥドゥのレスポンスが悪くなったと思ったら、急に失敗続きに><
結局この武器を+10にするだけで、1.2M+保護+強化+5%x6も使う大惨事にorz
・・・あのレスポンスが悪くなる理由って一体何だろ( ̄△ ̄;)アヤシイゼ..

っと、まぁ今回は強化がメインでしたねー。能力の方は、3月にドゥドゥがデレる事を信じてw


まぁ、きっと我慢できないでやっちゃいそうな気がしますけどね^△^;







【おまけ】


今回のFUNで実装された『オウガショートカット』 
p140202 (7)
(C)SEGA
個人的にはオウガロングより好みです^-^b

まやみさんも好きそうな髪型だけど、使ってないな('') 
・・ってかロビーとかでも見かけないな...良い髪型なんだが(-_-;)んま、好みの違いか
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

まさかの理想であった☆11のあの武器が・・現実のものとして我が手に! | Home | テクカスの進捗とひっさびさの☆11ドロップ理想と現実(''*)

コメント

どうどうさんあまりデレてくれませんでした;;
ぐぬぬ・・・
オウガショートみたいなベリーショートもかわいいのはやっぱり凄い
ふぉるねーにも使ってみたら
はばっちりイケメンになってしまいましたw

2014/02/02 (Sun) 22:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私はこの期間で強化グッズで儲けようと思ってたけど、見たら値下がっててしょぼくれてます(´・ω・`)ショボーン
終わりの方では値上がりするって夢をみてます(´;ω;`)ブワッ

2014/02/03 (Mon) 03:57 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん


またまた^w^ 成功の方が多かったくせにw

SSはソニアですお まやみさん!! ミク服に&キャス子パーツに合わせた体格だと、このコートではちと細身過ぎになるのう..。

ふぉるねえは似合うよねw



>>漆裏さん


転売は諸刃だからね。 今、レアドロ率も上がってるし、売れ筋の多スロ素材やステ素材を掘りに行った方がいいかもねー。

2014/02/03 (Mon) 11:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

