

まさかの理想であった☆11のあの武器が・・現実のものとして我が手に!

~~~~~っ☆

p140203 (4)
(C)SEGA

我!完全勝利≧▽≦vヴイ☆

p140203 (3)
(C)SEGA

という訳で!!

急遽、予定していた記事を変更してお送りします(・w・)


日曜の夜の防衛戦で、欲しいと思っていた☆11レア 『エリシュオン』をゲット!!
p140203 (9)
(C)SEGA
ちと興奮してGet時のSSを撮れなかったのでこれでb


いやぁ・・欲しいと公表した矢先の出来事! ・・何か出来過ぎのような気がしますが^◇^;


この前のお昼の防衛戦は近接で参加したのですが、色々とうまくいかず2週で終わってしまった事もあり、その反省を含めて今回はwb要員として、うちの射撃職担当である、お嬢のメイドロボ「ライカ」ちゃんで、ガチムチ装備で出撃!!

ただ、1戦目、2戦目ともにクリアこそしたものの、レアブ+400%にも関わらず☆10武器も合わせて4つ..。
3戦目で何とか☆10武器を2以上出さないと赤字だわ(-_-;)なんて思っていました。

んまそんな訳で、次の日は仕事&寝なきゃヤバいのにも関わらず、興奮してしまっていたので、この勢いで全財産を使い
強化&穴あけ!
p140203 (2)
(C)SEGA
保護【完全】をx30個(15M相当??)使わされる羽目になりましたが..デレ期なのにデレてねぇorz

でも がんばった(゚Д゚)!!

後は能力付加素材作りですのう。 今は材料集めをしてデレ期まで待つかな(''*)

んで、この日の為に??用意していた前回のテクターコスコーデを微調整!

p140203 (8)
(C)SEGA
めっちゃ「特撮ヒーロー(ヒロイン)」っぽくw
p140203 (5)
(C)SEGA

・・実はこれ、趣味☆全開の秘蔵コーデだったりします♪
p140203 (7)
(C)SEGA

んで、マスクOFF
p140203 (10)
(C)SEGA

でもほんとウレシイ♪  これでお嬢の出番も増えるかなw
p140203 (1)
(C)SEGA


そしてお次の課題である・・


     『サ・ザンlv16』掘りが今・・


          始まりマッス(`・ω・´)シャキーーン

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

黙々と採掘クエ..( ̄A ̄;)デネエナ.. | Home | ドゥドゥ プチ☆デレ期到来(・∀・)??

コメント

おおお!エリシュをついに!おめでとうっす^^b
やっぱでてたんですな、しかも狙っていたエリシュを・・・
そして強化までおわらすちゃってるところがさすがなのです

さぁ、あとはサザンをほるだけで、新クラスElでの新たな冒険が!

2014/02/03 (Mon) 12:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


ありこ^-^

なんか出来過ぎのような気がしますが、頑張ってた甲斐があった!
後は、サザンlv16掘りやら、スキルの見直しやら、色々とやる事が増えてきましたw

がんばるじぇい('')

2014/02/04 (Tue) 09:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

エリュげっとおめでとーございます

特撮風味のコーデが似合っていますね♪

自分キャス子なのでそのコス着れないんですよね;;

2014/02/04 (Tue) 12:45 | Sig #- | URL | 編集

>>sigさん

ありこ^-^


バイザー系のアクセがやっと複数出てきたので、似合いそうなやつをチョイスしてみました^-^b

あ、でもキャス子だと素のボディで色々と出来るのが、楽しかったり♪

2014/02/05 (Wed) 09:55 | しあ #- | URL | 編集

いいな、そのコスw仮面かぶってみようかなw
そして、エリュシオンおめでとう♪やっぱカッチョいいな。。。

今度エクストリーム付き合ってね(`・ω・´)!

2014/02/05 (Wed) 13:01 | ベキ子 #- | URL | 編集

ををを!?
エリュシオンおめでとおお!
ぐぬぬ・・・ ここでもブログ巡回を停止してるスキに
凄いことになってるな・・・。
強化も万全でいう事ナシ、と言うところですかね~。

私も★11欲しいけど影もカタチも見えないよ(笑

2014/02/06 (Thu) 03:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

このマスクは2つのアクセが組み合わさっていますb
・・・買うと高いで^q^?

エリシュはほんと、狙った☆11がこのタイミング出たって事が驚きです!
属性はまぁあれでしたが気にしない!!

これで、また色々とやる事が増えたじぇい!!

エクソ行くぜ!?


>>リードマンさん

ありこ^-^

リーダー高額激レアフラグの持ち主なので、先ずは販売許可出て値決めされないと出ない?のかなw

とりまメメタが湯水のように消えるので、今後拾って強化する為に、今から色々とと準備を!

2014/02/06 (Thu) 09:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

