fc2ブログ

遂に『サ・ザン16』ゲット(・∀・)等々

皆さんこんにちは~



サ・ザンlv16堀を本格的に始めて6日目・・・遂に!!
p140210 (2)
(C)SEGA

ほんと、採掘クエ推奨を紹介していただいた先人の皆様! ありがとでっす>v<b


これでクラス「El」を本格的に始動できます♪


そんなわけで、今現在メインのルシアが取得しているテクlvは

p140210 (7)
(C)SEGA
p140210 (1)
(C)SEGA

っと、残るはデバンドとナ・バーダのみとなりました!
・・・でも需要がホント無い&出会いにくいバル・ドミヌスなんだよね..ナ・バーダorz

でもここまでいったならやっぱ揃えたいな^∀^



そいえばBINGOの方も既に全7キャラ表はすべて完了! 裏も2キャラコンプに2キャラマター系以外コンプしました。
p140210 (3)
(C)SEGA
lv上げの方も順調なのですが、3月の中規模アプデ?で、lv45からの経験値緩和がくるっぽいので、まぁこの辺りはボチボチとやっていくかと('')


最近は防衛戦もほっとんど3回行けるのですが、レアドロ+250%以上飲んでないと先ず赤字っていうorz
p140210 (6)
(C)SEGA
☆11に関しては、出土数的に出やすくなっているのは確かです。ただ、やはり運な部分なので、そこを言い切るのはちとアレなのですが、それでも☆11抽選回数を上げる(Sランク・3回出撃)為の努力

・出来るだけ防衛線での知識を学んでおく
・レアドロ+250%以上は飲んでおく
・3回目出撃の為、自身のlvの高いクラス(または自信のあるクラス)での参加
 etc..

個人的にですが必要だと思います。もし、本気で☆11を狙っていくなら、先ず「Sランク・3回出撃」を達成できるような努力はしておいた方がいいかもです。

ま、最後は結局『』なんですけどね^△^;

装備の事もですが、たまに聞かれるので、書いてみました。・・・ただこういう話をすると大抵引かれちゃうんですけどね^^;聞かれたから答えただけなんだけどね..。

んま、こういうのはそれぞれ個人の考え方がありますので、私は聞かれない限り、自分では特にこういった話をしたりしません。
人其々ですからそのスタイルを尊重しています。




私もまだまだがんばるよ(・∀・)




【おまけ】


なんかSEGAさんの陰謀?wで倉庫が大変な事になっているので、また倉庫キャラを作ろうかと色々考えています。

ただ、男性キャラやロボを作ってしまうと、私の事だからきっと倉庫キャラなのにコーデをしまくりそうで、結局そのキャラの服を買ってしまい、倉庫として機能しなくなる可能性が高いw

んなもんで、結局「倉子」ちゃんしかないのかなぁ・・と思いつつ、いくつか作ってみたb

その内の一人をご紹介!

とりま褐色娘がいなくなってしまったので、ざっくりやってみる。p140210 (4)
(C)SEGA

私のキャラ達はキャラ立てしてあるのと、キャラ相関図的なものもある為、それにちなんだ形で。
・・いつか載せるか(''*)

今回のお題は

・褐色肌 ・デュマ子 ・エターナルFレイヤーが似合う ・活発系

な感じ


でも結局なんかへーぼんな感じになったw

・・
それにしてもデュマ子のキャラクリは楽しい(''*)
幼顔の欠点?であった団子鼻が修正されているのが、やっぱ良いですねぃ・・。ただデューマンで気を付けなければならないのは「肌の色」でしょうか。

どうも光源率が他の種族と違うので、明暗がはっきりしなくなりますよね。 特に白系の肌には気を付ないとです。ハイ

p140210 (5)
(C)SEGA

・・
・・
ってかやっぱ買い切りの倉庫にしてくれお!!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EXP稼ぎは緊急と期間緊急に頼りっぱなしだわー・・・無くなると困るわー・・ | Home | 黙々と採掘クエ..( ̄A ̄;)デネエナ..

コメント

サザン16おめでとうでござる!
これで晴れてElを楽しめるってものですな ^^v
しかしそれにしてもテク凄いことになってますのう
残るはウナギだけだけど・・・ウナギは・・・アハハ・・・

褐色娘は正義です!正義ですよ!!
シアさんらいい目力を感じる凛々しい子に^^
さすがですじゃ!

2014/02/10 (Mon) 16:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

おぉ・・・ サザン16おめ!
努力が正当に報われるのは喜ばしい事ですな^^

レアウナギかぁ。
ノーマル種さえ、会おうと思って行かなければ
会わないボスだからなぁ。狙うのは難しい・・・。
でも、今のシアっちの波なら引き当てそうな気がするね?(笑

2014/02/10 (Mon) 19:26 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

あそこはホント、需要無いのと、インタラ対象になっても、以前のレアエネミー対象になっても、ほっとんどレアにならないw

まやみさんから物言いが付いたので、ちとまた違うのを載せてみようと思いますです ハイ('')


>>リードマンさん

ありこ^-^

いやはや、黙々とこなしていたので、結構無言になって申しわけない..。

とりま、手に入ったので一安心^-^


私はまちがいなくチム内では一番のイン時間?wなので・・・・。波と言うより、他のチムメンより時間を使ってる感じですな^^;

2014/02/12 (Wed) 11:27 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する