

PSO2キャラクリ:ミィデアムマッシュ☆が似合う感じのニュマ子おば^^b

う~ん、私のキャラクリは「わんぱた~ん」だなぁ・・っと自己嫌悪しつつも、やっぱり「わんぱた~ん」なキャラクリが続きます^△^;

今回は未だ引きずっている3rd課題のフォースニュマ子を('')

ちと簡単にですが、前回のキャス子3人娘のフォース担当だったD3『マギー』ちゃんのオフ日verをとりあえずニュマ子化してみたb


んで誤魔化しの効かない!?正面SSから(キリリッ
pso120606-01.jpg
(C)SEGA


あ、何気に『ミィデアムマッシュ』は最近のお気に入りですね>v<♪
pso120606-02.jpg
(C)SEGA


いつものキャラクリより、気持ち眼を大きめ(アニメ調?)のフェイス調整にしていますb
pso120606-03.jpg
(C)SEGA

全体はこんな感じです(''*)  この子も『中等部(イミフ』ですね☆
pso120606-05.jpg
(C)SEGA


あ、最近ご無沙汰だったキャスト☆オf・・!?Σ
pso120606-04.jpg
(C)SEGA
あ、はい 自重します(=_=;)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:とりま3rd候補確定!?っと新情報キターーー!! | Home | PSO2キャラクリ:とりまロリ☆キャス子編隊をカスタム化!?してみた^q^

コメント

なん・・・だと・・・?
キャストオフ自重ですとう・・・orz
うちの障害が直らなくていやされにやってきました~^^

アラレ」ちゃんメガネがめんこいです><
めんこいは正義なんです!
そしてキャストオフも・・・

2012/06/06 (Wed) 23:14 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

えー脱がないのですか^p^?

ワンパターンでも可愛ければいいのです。
そろそろ何かしらのテストとしてプレイさしてもらいたいものですな。
Oβまで、プレイできないのか!?

シアさんも早くニュマコフォースを完成させないとね!><b

2012/06/07 (Thu) 10:57 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

どもん^-^

うちはIEで見てるので、問題なかったですぜ!!☆  まやみんさんのccの数から言ったらいったい何番まで行くんだろうか・・ゴクリ

障害の件も大変と思いますが期待してマフ^q^

私もこっそりキャス男を作ってるのですが、どーにも..orz

ニュマまぎちゃんは18歳未満なので、まだ脱ぐ事は出来ないのです!!(← 新ルール!?w)

但し、要望が複数あった場合はk Σグハ!☆(゚o゚(○=(-_-;まぎ


>>ベキ子さん

可愛いと思う基準は人其々なので、一概には言えないので私的に・・って感じで作ってますな♪ んなもんなので偏っちゃ(同じパターンw)うんだけどね^^;

取りあえず「脱ぎ☆blog」の汚名?を返上せねば!!って( `∀´)b
んなもんで新ルール?を設けた次第!!!

目指せ!! CERO「C」(15歳以上推奨)(あれ?

2012/06/07 (Thu) 17:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

