

lv70の強々DFに初チャレンジ!!・・そして「ADAMAN」の呪いorz

皆さんこんにちは~


また雪が>< 

という訳で今朝の出勤準備の為、昨日は23:30のDFは諦めて、早めの御就寝(・ω・)

きっと出たであろう「オロチアギト」を諦めて..えぇ「オロチアギト」を諦めて('')←激しい妄想


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


という訳で、水曜日の初挑戦の時の話になりますb

とりま、今回はBINGOの対象にもなっている思い、インして速攻でバレンタインBINGO表を終わらせて裏に突入!!
・・やっぱり対象でしたねw


そんな訳で初挑戦という事もあり、うちの2TOP!! ルシア(Br/Hu) ・ ライカ(Gu/Ra) の2名で出陣!!
(本当は3キャラ位行きたかったけど、混雑ぶりがヤバすぎて^^;)

そして当然レアドロ+350%にして突入!! それと今回さらにイベントブーストで+100%なので計450%に!!
期待してるぜ!!




・・・(''*)


なんか普通のlv65DFとの違いが分からなかったぞ((((''))))


と、まぁなんかある意味期待ハズレ?なDFさんでしたが、イベント初日という事でレア出土の期待が高まります!!

一応、2キャラ合わせて

SW ウォンドx3(腕)ウォンドx3(本体) 
SW ロッドx2(腕)
SW パルチx1(腕)
SW ダブセx1(本体)

現物

フェイルノート
グッレバズッカ
リベラシオン
等々・・

っと、結果は(-_-;)


んま、気を取り直して鑑定へ・・・

SW的に1チャンあるのは「ウォンド」だけだ..とりまアダマンなら氷のいいスロットのが欲しいかなっと思い、鑑定士の「キアラ」さんの「ええっ!この武器…凄い性能を秘めてる!」の台詞に注意しつつ、氷属性でバンバン鑑定していたら最後に・・・・・!!!

p140213 (2)
(C)SEGA


うぉぉっぉぉ!!


属性にしちまったい..orz


嬉しいんだけど・・・うれしいんだけどさ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン
・・そういえはエリシュオンは「アビⅢ」のデフォはなかったんだった..


ADAMANめ(▼皿▼メ)!!


今度からウォンドのSWは風属性にします(´・ω・`)これでもしピースでやっちまったら泣くけどね

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりまバレンタインBINGO終ったよ(・∀・)んでバニーさん☆LOVE | Home | 新スク『ドラゴンズアルター』の手に入れた新コス&アクセ紹介(・w・)b

コメント

あれまwそういうこともあるよね^^;
物欲センサーの驚異を思い知らされる、属性が同じなら50にできたのにね。
悔しいのう・・。

2014/02/14 (Fri) 10:49 | ベキ子 #- | URL | 編集

EL三本目おめでとうでござる!
ELだと殴ることはあまり考えてないから氷でも問題なっしんぐ
使っても良し、チケットにしても良し、
日頃の頑張りが実ってよかったですv

2014/02/14 (Fri) 12:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

うむー・・・ほんとやってしまったわ^^;

とりま、売れるようになったら売って、風属性のを買うかもw



>>まやみんさん

ありこー

二つも強化するほど余裕なんて無いわ チケットにするなんて勿体無さ過ぎるので売ろうと思います。

私もまやみさんのように☆12欲しいです。

2014/02/16 (Sun) 01:51 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

