スポンサーサイト


BINGOギリいけるか・・な?( ̄A ̄;)ゴクリ  

皆さんこんにちは~


いやぁ・・BINGOどーだろう('') んまここで達成できないと盛り上がりに欠けちゃいますし、きっとSEGAさんが何とかしてくれる??かな・・・w

ま、とはいっても私も頑張っています!!


7キャラ中 2キャラ 共闘祭&バレンタインBINGO 裏表コンプ
      2キャラ 共闘祭&バレンタインBINGO マター以外裏表コンプ
      3キャラ 共闘祭&バレンタインBINGO 表コンプ 裏は出来るだけ・・。


p140228 (2)
(C)SEGA
特にサブ子のライカちゃんも今回で関係するマターもなんとか追いついて消化した・・・。うんがんばった('')

p140228 (4)
(C)SEGA
んで、一番lvも遅れていたソニアも何と駆け込みでBINGO表を終わらし、BINGO裏の強々DFも達成!!



でもこれでも足りない(゚Д゚)9x8!!


なもんで別垢までチャレンジ!!
p140228 (3)
(C)SEGA
んま、こっちは流石に表すら埋めるのは難しいけど・・まぁ少しでも足しに><


っと、そんな頑張りが評価されて?なのか・・・


この度の防衛戦で久しぶりの☆11が!!!!!



ついに「ニレンカムイ」をゲットでっす>v<ヤリィ♪
p140228 (1)
(C)SEGA
属性値は相変わらずザンネンでしたが、それでもやっぱうれしい^^

何気にこの武器、Huでも装備出来るのが嬉しいんですよねー


うん、なんかやっぱ頑張った事が報われるのはウレシイです^ー^


・・・あとはやっぱ☆12の「オロチアギト」とか「サイコウォンド」が欲しいなぁ・・・´q`ガンバロ




【おまけ】


思いのほか評判が良かった「コ・レラ」ちゃんb

現在の髪型であるラージツインテールのアップ画像プリーズ☆って要望があったので載せときますねー。

p140228 (5)
(C)SEGA


p140228 (6)
(C)SEGA

サポパにオートワードを仕込めればいいのになぁ(''*)




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DF Wブーストお疲れ様!! 結局☆12には届かず・・・orz | Home | 3月はやりたい事色々とあるよね(・∀・)

コメント

ビンゴは運営の謎パワーで解決すると思うの(ぁ


つーかニレンカムイおめ!
しれっと手に入れてますな・・・(笑
あやかりたい・・・ッッ!

んむ・・・
コ・レラちゃん可愛い。
うっかり、お持ち帰りしそうです(ぁ

2014/03/02 (Sun) 03:40 | リードマン #- | URL | 編集

おひさよん♪試験含めPCがぶっ壊れてたのでパーツ換装、やっとこさ直りましたw
またちょくちょくPSO2も遊ぼうと思うのでそのときはよろしくね♪

2014/03/02 (Sun) 12:55 | べき子 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

うむん! SEGAさんの謎パワーに期待(ぁ

ありこ!

ニレンカムイ・・・ほしかったのでうれしかったっすb
リーダーはそのかわり激レアのlv16をのディスクをしれっと複数出している罠('')

コ・レラ・・・今ならキャラ追加も・・なんてw



>>ベキ子さん

オヒサし! 試験どうだったかな?w  復帰する頃はアプデかな?
また遊ぼう!

2014/03/03 (Mon) 01:56 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

