スポンサーサイト


DF Wブーストお疲れ様!! 結局☆12には届かず・・・orz

皆さんんこんばんわー・・。


っと、オツカレサマデシタ^▽^


日曜日はDFさんダブルブースト×3回!! ・・私も今回は総力を結集して望みましたb



・ルシア Br  ・シルヴィ Fi  ・ソニア Ra  ・カレラ Te  ・ライカ Ra   
・エミリア Fo  ・雫葉 Br

っと、7キャラ全てにレアドロ+250%&トライブースト+100% 適用!そしてフラグを立てて挑戦!!

ただ、やっぱ思った通り「ラグ」がやばかったですね^^;

p140303 (5)
(C)SEGA


なので、7キャラ全てにフラグを立てても、結局本体は 朝 6回  昼 5回  夜 5回 でした..。


それとやはりと言うかBrが多かったですねw ・・皆考える事は同じだな('')ウン
んまその影響かwb要員がいない事もしばしば・・。まぁBrの火力で押し切れちゃうんですけどねw

p140303 (1)
(C)SEGA

確かにSWやらレアの数はやはり多かった! これは期待できるか・・・・・

・・
・・

そう思っていた時期がありました(''*)


・・ほんとゴミの山でしたね^^; 


結果的に ☆12 はGETできませんでした。 まぁやっぱそんな簡単にはいかないか^◇^;


でもでも!!

朝の1回目でライカちゃんがまたまた☆11をゲット!!
p140303 (4)
(C)SEGA
ニレンカムイでっす♪  これで2本目! 前回と属性が同じなので属性値50にできます^^

今回の褒賞祭で強化するものが出来た・・・よかったよぉ><ノ


んま細かく書こうとしましたが、まぁあれなので腕戦を含めた朝昼晩の7キャラチャレンジ結果を簡単に書くと


☆12・・・なし
☆11・・・ニレンカムイ・ガルドミラ
☆10・・・ラムダカリシズマ・エルダーフィスト・エルダーロッドx2 エルダーライフル
☆9以下・・20個くらい

でした。

現物でしたが、さりげなくガルド・ミラ(闇24)も手に入ったので、これは金策に回せればなぁ・・っと思います。

・・
・・
いやいやぁ・・ほんと総力戦でしたw ☆12は出ませんでしたが、☆11を2つ手に入れられましたし、個人的に(費用対効果的に?)まぁ納得は出来ました。

ただ、今回みたいなイベントがないと、☆12なんて夢の存在のようなもんなのでね・・。これでもうDFさんはEXP稼ぎメインに戻るかな(''*)

でも定期的にやってほしいなぁ・・って思ったり^^b

次回があったらまたがんばりましょ♪


ほんと、みなさん お疲れ様でした!!




【おまけ】


キャラクリ幕間(''*)


前の話になるのですが、エミリアのサポパに合うと思い、これまたPSPのキャラ『ルミア』を作ってみた('')
p140303 (3)
(C)SEGA
鼻の問題?で、デューマンでキャラクリしてます。Playしてない私が言うのは変ですが雰囲気は出てますかね・・^^;
それにしても、「コス」も「アクセ」も「水着」まであるのに、この子の髪型無いんだよなぁ・・。 ちゃんと出そうよSEGAさんw



んで、エミリアもついでにデュマ幼顔でやってみる(''*)
p140303 (2)
(C)SEGA
やっぱデューマン幼顔の鼻の方が、その他の幼顔の鼻よりいいなぁ・・。

顔バリで追加してくださいよSEGAさん(`Д´)4649!



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DFブースト+250% 加えてレアドロ+250% &トラブ+100%でぇッ!・・・・orz  | Home | BINGOギリいけるか・・な?( ̄A ̄;)ゴクリ  

コメント

おぉ・・・カムイにガルドに凄まじいですな!
おめでとうですじゃよ~
こっちはろくなのでなかった・・・orz

ルミアなかなかかわいく出来てますな~^^
ずばりの髪型があれば・・・むむう・・・
そしてシアさん顔版も見てみたいかも~

2014/03/03 (Mon) 20:14 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ニレンとガルド・・・!?
ジュワワワワァァ・・・


ルミア、かなり上手く出来てますなぁ。
一目見てわかったよ~。
マヤさんのコスチュームとヘアスタイルとメガネまだー!?

2014/03/04 (Tue) 11:06 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん


まやみさんは普段激レアが出過ぎていますからなぁ・・・・。

ホント、何故ルミアの髪型を出さないのか・・・。


>>リードマンさん

総力戦でした! 

下手に似せすぎるとPSO2のキャラクリでは???な顔になっちゃうので・・w
雰囲気を残しつつPSO2のキャラクリに合わせた感じですb

マヤさんのチチなら再現可能!!(ぁ

2014/03/04 (Tue) 14:56 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

