

PSO2キャラクリ:とりま3rd候補確定!?っと新情報キターーー!!

やっとプレオープンの情報と有料コンテンツの価格が発表されましたねー♪

とりあえずキャラ追加が¥500- あと、エステも¥500-
・・これは失敗できないな( ̄△ ̄;)色々と

んま、ガチャは気に入ったコスがでれば・・かな('')
cβ時でのNPCのコスやガチャでは特に欲しいものは無かったですし、今後に期待☆ってとこですかねb

正直な話、ガチャはコワいです^△^;MHFで懲りてるのでね


とりあえず@1週間後に控えた訳ですが・・・となると、プレオープンで最終調整しておきたい3rdキャラを絞っていかないと>△<

・・っと、ここでひとつ思った(゚∀゚)!!

『とりあえず候補キャラを混ぜちゃえばいいんじゃね!?』


・・・ちとやってみた((('')))


こんな感じに出来た!!
p120609-14.jpg
(C)SEGA

髪型も基本的にどれ選んでも似合う感じに調整(''*)
p120609-05.jpgp120609-04.jpg
(C)SEGA

んで、以前作った候補キャラ達のイメージ?が残ってる感じにb(ってかほぼ「判子絵」ちっくなのがバレるな)
p120609-07.jpgp120609-08.jpg
(C)SEGA

ショートヘア系もキッチリ吸収できたかな!?w
p120609-09.jpgp120609-06.jpg
(C)SEGA

んで衣装もまだ暫定的なので色々試してみた('')
p120609-11.jpgp120609-10.jpg
(C)SEGA
以前の黒縁メガネっ子やオフマギの面影もきっちり残してみたつもり(''*)

んで、これが全身b
p120609-12.jpg
(C)SEGA

以前紹介した「ベレー帽☆デコちゃん」も再現可能w
p120609-01.jpg
(C)SEGA

とりあえずベンチ画面では若干幼くなった感じになるので・・課題はクリア!?
p120609-02.jpg
(C)SEGA


後はプレオープンで最終調整ですね!!

あぁ待ち遠しい´p`


ただ・・・

最重要であるといっても過言ではない「バスト」のサイズについては未だペンディングです((((('')))))
p120609-13.jpg
う~む 一番の悩みどころでふな^q^(おぃ



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:お嬢にはやっぱお供ロボが必要よね>▽<!? | Home | PSO2キャラクリ:ミィデアムマッシュ☆が似合う感じのニュマ子おば^^b

コメント

オフマギちゃんの面影もしっかりのこってますね~^^
ベンチ画面凄いかわいい!!、いいなぁ・・・
そしてシークレットがぁぁぁぁ!!

ブルーレイを買えば取れるんですか・・・
とりあえずきょにゅうさんだと思い込むことにしよう・・・

プレミアムチケットはまだしも
ガチャはちょっと手を出しづらいですね・・・
個人商店にどれくらいの値段で並ぶのか、うーん
とりあえずあと1週間わくわくしてまちましょう^^


2012/06/09 (Sat) 22:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

やはり、隠された方が、よりエロし・・・(笑
想像力をフルパワーで発動だッッ!

2012/06/09 (Sat) 22:19 | リードマン #- | URL | 編集

@1週間!
楽しみで仕方ないです。
早くみんなとPSO2がしたいです!
今、私は、3DSのモンハンやってますw

3rdちゃんはじっくり考えていこうw
私的にはメガネっ娘よかったよ><b

2012/06/09 (Sat) 23:41 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありっす♪

この3rd(暫)ちゃんはある意味今までの私のロリニュマ子CCの総決算!?見たいなキャラで、後は『主人公属性☆』をプラスした感じに仕上げてますw

しーくれっとを外すにはきっと課金が必要です><b

ガチャの方はちと様子見ですねぃ。んま、SEGAさんの頑張り具合をみて・・も含めて様子見で♪


>>リードマンさん

ほんとはもうちょっと露になってたんですが、ちとエロかったので帯を大きくしちゃいました^□^;

お色気担当はエルシィの方なので、この子は「びぬー」でいいかなぁ・・っとb う~ん悩む@w@;


>>ベキ子さん

私はPlay時間の関係上、どーしてもやりこむ事が難しいので、はいひとのベキ子にきせいしまふね^q^

3rdはほぼこの子で確定だよ! プレオープンは多分、この子の最終調整になると思う。ただ、正式サービス時に作るかどうかはわかんないけど^△^;

ちなみに私のキャラはほとんどメガネっ子だが・・!?w 黒髪黒縁っ子の事かな(''*)

2012/06/10 (Sun) 10:26 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

