スポンサーサイト


テククラフトコンプまで@1 っと、SHAD行ってきた(・∀・)

皆さんこんにちは~


流石に3月は年度決算であったり、4月の消費税増税に向けての対応だったり、っとちと仕事の方が立て込んでます><
休日出勤も多くなりそうだし、この時期はやはりガッツリ遊べないなぁ(・_・`)


あ、さて('')

何気にこそこそ~っと進めていたテクのクラフト。 あと1マスでコンプでっす♪
p140307 (3)
(C)SEGA

大成功を50回とか・・^^; やっぱ残ったのは運要素のところでしたw
p140307 (4)
(C)SEGA

でも残り@7回・・・また依頼してくれてもいいのよ!? 今ならどのテクも応えてあげられるんだからねっ!
※ 但しステータスはお望みのものなるとは限りません('') 




☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆




んで、私もやっとSHADに行く事が出来ました!!

とりま野良で3戦程しましたが、いやはや・・・レア出ますね!


他の人達が(゚Д゚)クワッ!!

多い人なんて、1アドで3つも☆11出してましたよ・・( ̄▽ ̄;)

私もレアドロ+300%くらいにして挑んでましたが、とりま次のカプセルは何とか黒にするのが精一杯><

レアは未だにガンスラゼロとかダイオンとか・・・どういう事なの・・・


っと、格差社会を感じつつ、新作レアにも巡り会わないまま、レアドロだけをどんどん消費していくという結果に((('')))


まぁ、なんか悔しかったので!!


☆11武器「エレヌバティン」を購入!!
p140307 (1)
(C)SEGA
・・購入ェ(´・ω・`)

☆11で強化があれですが、やっぱ褒賞期間前になんか欲しかったし、とりまうちのBr担当の雫葉にっと・・。
p140305 (3)
(C)SEGA
潜在が「点撃の構(ウィークスタンスの効果UP)」刀スキルによってたらほんと不要?な感じですが、まぁ潜在解放しなければ・・・ってな感じでもいけますし、Huでも装備可能ですしね!!


・・・スサノグレン欲しいなぁ(´・ω・`)ホワイトデーは期待ハズレだわ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

バニーさんとADとWデー2とコ・レラちゃんの・・(''*) | Home | 出遅れたアプデ(-_-;)だってDLが..。

コメント

数少ない休日に臨時メンテ・・・orz

ADSH、出てる人とそうでない人との差が激しいですなぁ。
私もまるで出る気配がありませんでしたわ。
青シリーズだけぽこぽこと出てきましたが(笑

ホワイトデー2は思ったより微妙な感が・・・!?
初日はクリスが出まくったのでディスク16や
今さら感あるけどクリスカリバーとか狙ったのですがね~・・・
2日目はまるで顔を見せずにノワルたんばかり出てきました。
ちがう、君じゃないねん・・・!

そしてWiki等で新作レアとかザッと見てきましたが
欲しいと思うのがあまり・・・。
セイテンランセでも交換してくるかなぁ。
お手軽な方を(笑


2014/03/07 (Fri) 15:39 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

WD2はほんとびみょーですなぁ・・・ボスが沸く時とわかないときの差が激しい。

んま、今の☆11もとりまチケとして役に立つそ、
とりまこういうのはまわすしかないので、タイミングが会えばまた一緒に回りましょう!!



・・レアドロも忘れずに^^b

2014/03/09 (Sun) 20:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

