スポンサーサイト


メンテ明ければ褒賞祭>v<♪

皆さんこんにちは~


いよいよこのメンテ明けから褒賞祭が始まりますね(`・ω・´)シャキーン

ドゥドゥ&モニカの超デレ状態も然る事ながら、レアドロ+150%やレアエネミーUP+150%も当然見逃せません!!

ほんと、今週は忙しくなりそうです!!


・・・真・アークス達よ 有給の準備は万全か!!!


とりま強化準備してるものは


・ニレンカムイ 強化(潜在3)+能力付加
・エリュシオン 能力付加
・ガルドミラ(2本目) 強化(潜在1)+能力付加
・エレヌバティン 強化+能力付加

っと、実際は☆10のも含め他にもあるのですが、何かこれだけで予算オーバーしちゃいそうで^^;

他にも、欲しい物があったのですが、なにせADでちっとも☆11が拾えないもので..。


チムメン達は他レアの出土数を含め、クエ行くとほっとんど高確率で☆11を拾っているのにも関わらず、こっちは相変わらずレアドロ+250%以上にしてもレア自体が☆9以下が5つだけとか・・・単独で野良参加して頑張って回してもちっとも回収できないで終始赤字が続いちゃう。(ただ、野良だと効率的にはいい方なのでカプセル自体はプラスに)平均しても下に寄り過ぎだわ。ホント、レアドロ飲んでいるけど、常に起きるこの差はなんなのだろうか..。っといつもの事ながら嫌になってきます。 ブログでは出土報告がメインになるので、出てる感がありますが、一緒にクエ行くフレ達はこの事実は承知なんですよねー・・。

また、野良でかっつり回すしかないかなぁ..


あっ、暗い話になってしまった!!Σ

ま、このあたりはいつもの通り、他の人より何十倍も頑張るしかないので、頑張るじぇい!!


とりまこの褒賞祭で新作☆11をゲットするんだ・・・・!!


がんばろ☆



【おまけ】


安くなるまで待ってから買おうと思っていた「カグヤヒラ」・・色は赤をチョイスですb
p140309 (8)
(C)SEGA
赤は高かかろうと思い、220Kの段階で購入しましたが、何気に赤でも相場は120Kからだったorz

完全に見誤ったわぁ・・


まぁ今回のコスのなかでは結構なお気に入りです♪ 
・・このスタイルにはスサノグレンが似合うと思うんだ..ソロソロクレ(゚Д゚)!!









関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

褒賞祭!! とりま☆11の強化とかとかなのだぜ(`・ω・´) | Home | バニーさんとADとWデー2とコ・レラちゃんの・・(''*)

コメント

ふぉー!
カレラ姫かわゆすです^^
髪型やかんざしまで揃って素敵ですのう

そして帰ったらまずはアプデ地獄なんですかのう・・・?
こちらは今回の強化計画は★11無しになりそうです。
そのかわり防具で無茶したw

有給の準備は・・・・ヌフフフ

2014/03/12 (Wed) 13:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

対ドゥドゥ決戦、真っ白に燃え尽きました・・・
もう当分はヤツの顔は見なくていいかな!
モニカ? 居たっけ?(ぁ

★11、いまだに出土数が2本の私もいるのよ~。
プレイ時間に差はあるだろうけど^^;
焦らず行きましょうや~。 いずれ、いいものが出るさ!

カグヤヒラリいいよね~。
やはり和服系はイイモノダー!

2014/03/13 (Thu) 10:38 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん


ありこ^-^

お嬢のバージョンもあるので、それもそのうちb

アプデは今回は小さかったので比較的早かったですなぁ・・。

まやみさんも強化するの一杯あると思うのでがんばーよ!


>>リードマンさん

まだまだこれからっすよ!

リーダーは超☆高額品IDだから、いまのやっすい☆11がでなんですよ(ぉ


やっぱこういった和服ものももっとほしいですなぁb

2014/03/13 (Thu) 22:48 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

