

ひっさびさの新コス紹介^-^b

皆さんこんにちは~


今回はガチャをやらなかった事もあり、新作コスの紹介は購入した「カグヤヒラリ」くらいしかしてなかった(ナナフンドシは・・ねぇ?w)のですが、今回はパッケやら、711コラボやらあったので、やっとこさ紹介を^◇^;


先ずは711コラボキャンペーン第1弾!!『ミラセリア711』でっす☆
p140322 (7)
(C)SEGA
モデルはミクのコスプレ担当「ソニア」で♪  ・・・えぇ ファ○マを裏切りましたな('')

色合いは・・個人的にはやっぱファミ○カラーの方がいいかも・・ んまでもタダなのでねw


んで711コラボキャンペーン第2弾!!『711制服』 モデルは「ライカ」です。
p140322 (3)
(C)SEGA
・・こんなミニはいてる店員いないだろww  ・・・じつにけしからんです^q^

1番くじもやりたかったのですが、出遅れた為か、置いてあったところもすべて1等はなし。
聞いてみたら、なんでも深夜に団体さんが来て一気にオトナ買いをしていったそうなw
・・いるいらないは別として、当たりの入っていない「くじ」をやる気はないですしねぃ('')



そして出ましたプレミアムパッケ!! 今回の新作コスは永野氏デザイン! ・・との事なのですがb

あんま人気ないですね(''*)ロビーでもほっとんど見ない

なんかアークス達にはちとイメージに合わない? とかまあ色々と聞きます^^;


そうはいっても私はこのお題から逃げるわけにも行かないので( ー`Дー´)キリッ

なので少しコーデしてみた('')

まずは『オラキオパレオ』 モデルは「カレラ」でb
p140322 (1)
(C)SEGA
良い感じ?でコスチューム特有の色気は出た・・かな^◇^;ロリ子だけど
黒のせくしー系コスですが、確かに綺麗な感じの妖艶さを魅せるのは難しいコスかもですねw


んで、今度は『オラキオパレオ桜』 モデルは「ルシア」です。
p140322 (2)
(C)SEGA
同じコスでも今度は「白」系になるので、イメージも妖艶さだけではなく「ぷりてぃ」なイメージをプラス♪


こうしてみると色が違うだけで、ガラッとイメージ変わりますね。 うん、交換する時の参考になれば幸いです^^b


そして、何気に前回パッケのCVが出てるんですよねー・・・交換レートは高いですが(''*)


前から欲しかったと思っていたキャス子パーツ『ローゼンSレッグCV』これはもう悩まず交換!!
p140322 (6)
(C)SEGA
シルヴィに合わせたかった・・。と言う訳でモデルは「シルヴィ」でっすb

うむ 思ったとおり似合っていたので満足ね☆  


んで、今回のCVで一番目を惹いたのはこの『ローゼントライム紅』
p140322 (4)
(C)SEGA
前々から欲しいなぁとは思っていた「ローゼントライム」ですが、より好みの配色になって再登場!!
モデルは一番似合うと思われる「雫葉」です。
・・ゼッシュウとの相性もある意味バッチリですね!?w


最後にちと欲張って手に入れてしまった『ツキノユヅリハ桜』・・あ、ちなみにカラチェンしてますb
p140322 (5)
(C)SEGA
んま、これはお嬢用に・・なのでモデルは「ルシア」で♪

このコスも配色がより好みになっていたのでついつい..。んでも満足満足^q^



っと、ちとざっくりでしたが今回手に入れたコスのコーデになります^-^


最近はコスもマンネリ化?ってか購買意欲をそそるものが減ってきました..。
ネタ切れもありますが、やっぱクォリティが低いのが多い気も.。セガさん! もうちょっとクォリティを上げってくれるのも手ですよ! ボディペイントみたいなコスはもういいれす^q^;

ヨロシク!!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ひっさびさの縦画面SS っと 完全勝利^m^ムフ☆ | Home | 能力付加の光と影( ̄▽ ̄;)やっぱ100%じゃないと信用ならんねぃ..。

コメント

新コスきたぁぁ!
カレラのムフフの小悪魔モードとお嬢の爽やかモード
オラキオパレオ、着こなしによってこうまで変わるんですな~

そしてシルヴィのローゼンスタイル素敵~^^質感がすごいw
ローゼントライム+ゼッシュウにツキノユズリハ、どれも良い仕事ですじゃ~

2014/03/22 (Sat) 17:40 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

色々とりましたが、やっぱ画像が荒いのが気になります(´・ω・`)

2014/03/23 (Sun) 22:57 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

