

ひっさびさの縦画面SS っと 完全勝利^m^ムフ☆

皆さんこんばんは~


増税前に前から欲しかったPCモニターとフレキシブルアーム買っちゃった^q^

これで縦画面SSが捗るじぇい!!


という事で(''*)


早速撮ってみました♪


p140323 (5)
(C)SEGA

p140323 (3)
(C)SEGA


p140323 (4)
(C)SEGA

p140323 (2)
(C)SEGA

p140323(6).jpg
(C)SEGA

うおぉぉぉ・・・・やっぱ鮮明度が違いますねぃ!!(もうちょっと構成は凝った方がよかったか・・)


これからのSSライクが楽しみだわ>v<♪





【お・ま・け】


我☆完・全・勝・利^q^v


A賞
(C)SEGA
1撃で引きました♪

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱくやしいので能力付加をやり直す(`Д´)ノ | Home | ひっさびさの新コス紹介^-^b

コメント

A賞おめでとう!
さすがだェ^^

そして本格的縦画面撮影すさまじいですな~^^
特にお嬢がやばいです、顔の表情から服のディテールまで・・・
アームちょっとほしくなってきましたw

2014/03/23 (Sun) 22:57 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

うむん! やっぱ縦画面はクォリティがダンチですな^q^

もうちょっと距離感をつかんで、撮影に勤しみたいと思いますb

アームはホントお買い得でした! アマで3千円台の売れ筋1番のやつですw


A賞は出来過ぎのような気がしますが事実です(''*)

なんか入荷早々、A賞を取ってしまって悪いので、その後3回くらいやりましたけどね^^;

2014/03/24 (Mon) 09:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

なんという豪運・・・!
私はクジに参加することすら出来ませんでした(爆

フレキシブルアームかぁ・・・
私も欲しいかも。
マジで同じゲームとは思えないSSクオリティ!

2014/03/24 (Mon) 20:20 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

エヘヘ うちの近くは全滅でしたが、会社の近くで売っているところを探して休日出勤したの時に探しちゃったw

チムメン達にレア運を吸われなければ、私の運はこれくらいありますから(キリッ

2014/03/25 (Tue) 09:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

