

やっぱくやしいので能力付加をやり直す(`Д´)ノ

皆さんコンニチワ(''*)


やっぱくやしいのでやり直しました(・w・)


褒賞祭で失敗したこれを・・
p140318 (2)
(C)SEGA

            ↓

やり直す!!  ・・・スピブはもう買えないのでスピⅢで^^;
p140322 (8)
(C)SEGA
とりま4スロだけど、無問題ね(`∀´)bグッ



それにしてもホント、AD産やEX産の☆11全然拾えないなぁ・・・。
チム内じゃ明らかにどっちも一番潜ってるんだけどなぁ・・><

ほんと、今回の☆11は先ず購入からだからなぁ・・この資金を強化&能力付加に回せればorz 

・・
・・

あ、でもよく考えたら私は新作レアが引けないID?だったわ^□^;タハハ..デナイネ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Mr.オラクルコンテストだってぇぇぇっ!? ・・・デオクレタorz | Home | ひっさびさの縦画面SS っと 完全勝利^m^ムフ☆

コメント

むちゃしやがって・・・。
しかし、ソール付加おめとさま!最近のユニットではグロームがお勧め!腕も安くなったぜ♪セット効果でPPが結構あがるんだぜ!自分も、レア出た!思ってもレコード見たら大量出土のものだったり^^;

2014/03/24 (Mon) 10:52 | べき子 #- | URL | 編集

おぉ・・・ とにかく凄そうだ!
気力も財力もよく続きますなぁ・・・。

2014/03/24 (Mon) 20:21 | リードマン #- | URL | 編集

>>べき子さん

やっぱくやしいじゃん(・w・)?

個人的にソールはメインディッシュみたいなもんだから、これありきみたいに感じちゃうしね。

大漁でもなんでも☆11が欲しい・・・チケすらない状況だよ..orz



>>リードマンさん

チャンスがある時に頑張るのは至極当然よ!!?w こういうところで頑張れるかどうかで今後が決まるわ!!

財力は多分総資産額はみんなには及ばないけど、その場その場で稼ぎながら使ってるので、回転率が高いだけかな^^;

2014/03/25 (Tue) 10:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うおお・・・まさかの付け直しきたぁ!
おめでとうございまする。

この素材高騰のさなかに・・・さすが、さすがなのです!!

しかしみんなもうすっかり4スロに移行してしまってますなー^^;

2014/03/25 (Tue) 12:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

自分で拾う&加工する分には問題ない( ー`Дー´)キリッ

2014/03/26 (Wed) 10:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

