

Mr.オラクルコンテストだってぇぇぇっ!? ・・・デオクレタorz

皆さんこんにちは~


DFは相変わらず通常運行です はい(-_-;)


さて。


チムメン達に教えてもらったのですが、なんでも「だらだらぷそブログ」様のところでユーザーイベント「Mr.オラクルコンテスト」なるものが開催された模様!!

これはとても楽しみだ>v<♪

っと、チムメンもまやみんさんとGさんがエントリーした模様!! 

そうなると私も参加したいなぁ・・っと思い、ちとキャラ選定を、っと思って自分の過去作品を見てみる(''*)
このコンテストはネタ的なものは禁止!との事なので(まぁネタと思ってない人もいるとは思いますが・・)純粋にイケメンやイカす男子のコンテストと言う感じ見たいですね。 うむ すばらしい!

という事を踏まえると、最終候補に残ったのがコレ↓
p120620-03.jpg
(C)SEGA
オラクル学園の先生!という設定がなされた、うちのサブ子「カレラ」のおにーさん!「ニル=ス」の原型の男子!そしてチーム「男☆ブラ」の雄!!(ぁ

・・改めてみると、私の男子キャラって半分以上サングラスをかけていた・・あ、サングラスは禁止との事( ̄▽ ̄;)
p120620-02.jpg
(C)SEGA
なので、外してみる!! ・・うむん・・やっぱキャラクリしか出来ない頃の初期CCだったので、ブラッシュアップしてからコンテストに臨むか( ー`Дー´)ダナ!

・・・
・・・
しかしながら('')

エントリー期間 3月23日23時59分 終了


・・・orz


んでもチムのエロ2トップの一人、ぬいコネさんはどうやらエントリー出来た模様(''*)
p140325 (1)
(C)SEGA
ぐぬぬ・・ ケレットやっぱかっけぇぇなぁ( ´∀`)イケメン!!


そしてイケメンキャス男で有名だったラルんも、もしかして参加するかなぁ・・
っと思ったらなぜか女子の「ラル美」がメイン?wに('')ラルんロボ錆びたか・・
p140325 (2)
(C)SEGA
ふつーにかわいいなw 


あ、別件ですが隣のフォルニッセ(39)さんの謎は昨日、服部平次ばりの推理で解き明かしましたb


フォルニッセ = あさは〇さん = 桐島カ〇ナ


m9(`・ω・´)ドヤッ !!






【おまけ】


にゃんぱすーー!!

p140325 (3)
(C)SEGA


縦画面をいつもの縮尺で小さくするとこんな感じになっちゃいますb 
実装時には15歳設定だった「ルシア」も1周年を迎えた際に16歳設定に成長エステしてますb 

昨日も試験的にですが、17歳ルシアと 20歳ルシアを作って遊んでましたw 
ちなみに初期のルシア(15)はこんな感じ↓
p120620-08.jpg
(C)SEGA

もう少ししたら実装から2年目を迎えるので、その時には17歳に育った?「ルシア」をエステるかもですね^^b

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

KA・TSU・DO・N ^q^ KA・TSU・DO・N | Home | やっぱくやしいので能力付加をやり直す(`Д´)ノ

コメント

にゃんぱすー 野朗のコンテストかぁ・・・(´・ω・`)

2014/03/25 (Tue) 12:05 | みゃお #- | URL | 編集

今こそロウシの出番と思ってたけど
キャラ枠が空いてなかったでござる(ぁ

2014/03/26 (Wed) 08:40 | リードマン #- | URL | 編集

すかにゃん

にゃんぱすー そうだ 野郎のコンテストだ(`・ω・´)



リードマンさん

!?・・枠はまだ8キャラ空いてるジャマイカ―ヽ(`Д´)ノ

2014/03/26 (Wed) 10:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うおおおすっごいイケ☆メンがw
エントリーならず残念至極;;

フォル姐は30代前半よー
そしてカンナは好きだす^^

実寸のおじょうにゃんぱすが見たかった・・・orz

2014/03/26 (Wed) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

んま、過去作品の1つで過去記事に掲載してますb

!?・・まやみさんの守備範囲は 35~75 だったはず・・はて('')??

にゃんぱすー って私は良く分かっていませんが、周りが結構やってたので・・w

2014/03/27 (Thu) 09:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

