

巨人のオブジェに乗る!! ・・と、と・らじ・ま^w^b

トンネルを抜けたら・・・

                巨人のお尻がありました^^^^^^^^^^


p140327 (3)
(C)SEGA

っと皆さんこんにちは('')

いやぁ・・すっごいオブジェですねぃ。 これは力が入ってるいるな うん。


そしてこの巨人の上に乗れるんですよねー。 昨日は人気で人が乗ってない時が見つけられなかった><撮影チャンスがガガ
p140327 (4)
(C)SEGA
んなもんで、朝方撮影でっすb  よくみると首とか動いてるんですよねー ・・・すげえ!


・・・こうなると、やっぱコスとか武器迷彩欲しかったかも(''*) 
今回は褒賞祭で散財した後という事もあり、髪型とマフラーだけで精いっぱいだわ><

コラボの時はコラボだけのガチャにしとけよ ホント..。


あ、さて('')

んでもこれは必要と思い、購入!

p140327 (1)
(C)SEGA
ふぅ・・やっぱり私はラッピースーツよりリリーパスーツの方が馴染みますw



それとSS撮り忘れてないのですが、今回の新緊急の防衛その2もちゃんと20時と22時に参加しました^-^b

レアドロ350%を適用し、20時は3回行けて、失敗なし ランクS一回で 合計☆10はx6個 ☆11はなし
22時は2回出撃でランクBが2回 ☆11無し、☆10が4つでしたねー・・・。 

っと、実装当日なのでレアにも期待したのですが、ダメでした^□^; なんかカタナとロッド、あと何気にナックルがかっこいいので欲しいなぁ・・っと思ってはいます! ・・思うだけなら・・良いよね!?


んで、成果といえば成果! ラグネからドロップしたSW品。んま中身はミルキーでしたが・・・
p140327 (2)
(C)SEGA
天然素材としてはかなりの上物!! ・・・これでラグネソールが乗っていれば・・・クッ(>_<;)



あと、昨日は午前2時くらいまで頑張って新SHADに参加してたのですが、こちらの成果は無し・・・。ただ、もうショップに新☆11とか並んでるので、どれを狙いたいか吟味ちう^q^

うん、想像するだけなら・・いいよね!?

でも出来るだけ自分でGET出来るようにがんばる(・∀・)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと手に入った新☆11っと、やっぱり欲しかった兵団コス買ったった(・∀・) | Home | 今回の新スクで一番のお気に入りは・・コレ(・w・)

コメント

アプデ後のいろんなもの、まだ楽しめてないんですよねぇ・・・
とりあえず日曜の夜に入ってる予告緊急は参加できそう。
それまではずっとガマンの子です;;

2014/03/27 (Thu) 20:08 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

私もなんだかんだと出張やら残業やら休日出勤なので、まともに出来るのは日曜だけかも・・。

やっぱ算末だけにいそがしい…消費税対応もあるし・・・がんばろうぜよ!!

2014/03/28 (Fri) 09:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

進撃の巨尻!!
乗れるとはおもわなんだですw

トラパンもかわいいですのう~
いいですのう・・・
一着ほしいのう・・・

ミルキーの素材性能がすごすぎですな!
コレ一本でアビⅢとかすごい値で売れそうですな^q^

2014/03/29 (Sat) 10:06 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

折角のオブジェなので記念撮影しとき(・∀・)

リリパンコスは何故か飽きないので重宝してますw

いや、これがユニットだったらもっと良い値段だけど、これは売値としてはそれほど高くはないって言う・・。

2014/03/30 (Sun) 22:44 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

