

やっと手に入った新☆11っと、やっぱり欲しかった兵団コス買ったった(・∀・)

皆さんこんばんは~


えぇ! やっと・・やっと、新作☆11が手に入りました^-^v
p140330 (2)
(C)SEGA

両方とも浮遊産です! ・・いやぁ..やっぱクォーツから「スサノグレン」も狙いたかったので、ついつい浮遊ばかりいってます^^;

おかげでカプが偏っちゃってねぃ( ̄▽ ̄;)ガッツリ回したいのになぁ..。

価値としてはやはりあれなんですけど、それでもうれしい>v<♪

でもやっぱカプの稼ぎが渋いですねぃ・・。そういえばVHの時もそうだったようなw

ただ、やはりこういうのは旬なうちに回さないと直ぐ廃れちゃうので、頑張っていこうと思いますです ハイ!!



そそ、それと結局なんだかんだとありまして、今回の新コス「兵団制服F」と「兵団制服&立体機動装置F」、それと「各紋章ステッカー」も買っちゃいました!!・・・だってかっこいいんだもの(''*)

p140330 (3)
(C)SEGA

しかし高い! 色々高い!!  特にステッカーが1Mとか・・・・人気があるのは分るけど高いわ!!!

・・でもこのコスはステッカーが適用される箇所が3箇所もあるので、映えるんですよねー・・うん。


んで、近接担当の「シルヴィ」には武器迷彩「超硬質ブレード」も購入!!
p140330 (4)
(C)SEGA
この子はHu&Fiなので、この迷彩を使いこなす事が出来ます♪

・・・こうなると原作も読みたくなってきましたね(''*)
ただ、まだお話は終っていないとの事なので話が終ったらまとめて読破しようかと思います。
だって続きが気になるとモンモンするので・・うん。


うぅ・・メメタ一杯使ってしまった>< また貯めなきゃ!!




【おまけ】


そそ、今回再販された「アニメ目 大」をウチのキャス子「シルヴィ&ソニア」に適用してみました。こちらも購入になります('')
p140330 (1)
(C)SEGA
あ、上のシルヴィのSSは適用したやつになります。

目が変わるだけで、ほんとキャストが受肉した感じになりますねw
んま、好みにもよりますが、このあたりはコーデで使い分けていこうと思います^-^b
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2放送局は今回も盛りだくさんだっったようで(・∀・) | Home | 巨人のオブジェに乗る!! ・・と、と・らじ・ま^w^b

コメント

なにやらまだ見たこともないようなウォンドにタリスが!
これはすごい^q^

そして縦モニタのパワーが遺憾なく発揮されてますな^^b

2014/03/31 (Mon) 14:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

新作レア、おめでとうございます!
頑張ってますなぁ^^

アニメ目、さりげなく手の届く値段になってたので
ラミィに適用しています(笑

2014/03/31 (Mon) 15:30 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

んま、価値はお察しね。 ホント、縦画面に出来るって素晴らしい^q^



>>リードマンさん

ありこ^-^

アニメ目、基本的に考えると「小」の方が需要がありそうな気がしますが、一番の特徴は楕円形なんですよね あの目b

ロリ子に最適!!

2014/04/01 (Tue) 09:41 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

