スポンサーサイト


PSO2放送局は今回も盛りだくさんだっったようで(・∀・)

皆さんこんにちは~


昨日のニコ生PSO2情報局で、色々と新情報が出たようですねー。私の方は回線の細さからか同時起動は厳しいので、ADってました^◇^;ハハハ

んま、成果はお察し('')

情報の方は、チムメン達から色々と教えてもらいましたが、ざっくりと聞いた感じでは

・GuとBr(ロールとシュンカ?) の 下方修正
・Raの上方修正(あれ?HuやFiは??)
・lv70解放
・マグ餌に☆7~9が可能 マグデバイスの効果上方修正(マグ関連はまだ何かあったような..)
・キャラ名&ユーザー名の変更可能(有料)
・アニメ調のキャラ顔追加
・新フィールドマザーシップとその関連のストミ追加

etc..

※ うる覚えなので、間違ってる情報があったらごめんなさい>人<

っと、他にも何かいっぱいあったような気がしますが、覚えてたのはこんな感じでしたb

でもまぁこれだけのアプデを行うとなると、また不具合&緊急メンテのオンパレードのような気がするので..SEGAさんガンバよ!



それにしても今回のアンケート緊急が「採掘防衛その1」だったなんて・・。「採掘防衛その2」が来ると踏んでスタンばっていたのにザンネン(・_・`)

その2の方はやっぱ難易度からかクリア(ランク)が安定しないからでしょうかねぃ..欲しいレアはこっちの方なんだが><  んまでもこれでユーザーが何を求めているのかも、運営側もつかめたかと思いますし、今後の調整とかあるかもですねぃ(''*)


そーいえば最近は、ロビーとかでも結構かわいい子とか多くなったような気がします。再エステしてる人とか多いんだろうか(''*)? blog関連でも結構キャラレシピを公開している方もいますし、NPCデータとか配布されてるところもありました。こんな場末のMyblogでもキャラクリ関係やアクセ関係でのアクセス数が多い感じがします。

で、今回「アニメ顔」調のパターン?が追加されるらしいですし、キャラ名も変えられるようになるので、また再エステが増えるかもですねー。

ちゃんと情報を確認していないので、具体的な事はまだわからないんですけどね^^;


んま、色々と楽しみです(''*)





【おまけ】


なんかSSがないのも寂しいので、過去の没SSでも('')

うちの子のなかで1番のナイス☆バディであるシルヴィでっす♪ 
p140402.jpg
(C)SEGA

フレキシブルアームの購入により、縦画面SSが撮りやすくなって、一応全キャラを撮り下ろしたのですが、ちょっと構図とアクセに難があったので没に..。

今度ちゃんと撮りなおそ(・w・)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

以前は高嶺の花だったレアがお求めやすく!?・・っと、幼顔アニメ顔(''*) | Home | やっと手に入った新☆11っと、やっぱり欲しかった兵団コス買ったった(・∀・)

コメント

シルヴィ!!シルヴィ!!

ユーザー名の変更は一回きり
キャラ名の変更は30に経てば複数回可能だったかな?

キャラ名はかなり需要ありそうなきがしますが
アカウント名は・・・ねぇ・・・・^^;

2014/04/02 (Wed) 20:53 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

とりあえずデォフォルメ顔はラミィに適用しようと画策中。
アニメ瞳も適用してるしねー。

レアをマグ餌に出来るのは良い変更。
もう少し早くしてほしかったかなぁ・・・。

2014/04/02 (Wed) 22:41 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

「生徒」設定が多いうちの子の中で、シルヴィは「先生」設定なので、スタイルもオ・ト・ナなのです^q^

んま、まやみさんの好みにはほど遠いですけどね('')

キャラ名を変えられるというのは、確かに需要ありそうですなぁ・・。
アカウントは新しい自分?に生まれ変わる為?・・それより種族チェンジはよ!?w


>>リードマンさん

・・('')

さらに「ロリ度」をアップさせようというのか・・・ゴクリ

少し調べましたが、簡単に見るとロリ幼女用?w っぽく見えますな。
ああいうの見ると逆にロリじゃない子を作りたくなるb

んま、とりまミクが作り易そうに見えたので、もしかしたらやってみるかも('')

2014/04/03 (Thu) 13:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

