スポンサーサイト


このタイミングでメインキャラの再エステ!! 

皆さんこんにちは!


今度「ディフォルメ顔」が追加されるというのに、ちと思うところがあり、待たずにメインキャラの「ルシア」を微調整!
以前の記事でもそれとなく匂わしておいた?wのですが、まぁそこまでやっちゃうとやっぱり実行したくなっちゃうわけでb

この子自体はoβ時代のキャラなのですが、現在も特に不満もなくよく出来たと思っています^^
んま、年を重ねる事に成長させる(かも)!っと謳っていた事もありますし、昨今アクセや髪型が大量に実装され、特に髪型とは生え際とか全然統一されてないし、コスに至っても体格補正の差がヒドイ・・orz

んま、そんな感じでとか色々と思うところがあり、今時対応??する為に微調整をしたわけですハイ('') 
ちなみに身長も3センチUP!しました☆ 

ただ、そうは言っても、先ずそれが気づくフレとかはいなそうですがね・・w そのくらいの調整ですb


先ずはルシアの初期コスを合わせてみて、雰囲気が変わらない事を確認。
p140405 (5)
(C)SEGA
・・なつかしいです><


んで普段のクエコスで確認。
p140405 (2)
(C)SEGA
アークス系のコスはやはりこの「ハートブレイカー」が一番のお気に入りですね♪


そしてその他コスも色々と合わせて確認。
p140405 (3)
(C)SEGA
・・いやほんとコス補正があったりするので色んなコーデをする方はちゃんとエステの外で確認する事が大事ですよね(''*)

一応、ビキニ系の首周りに飾りのないやつとか、ウェディングドレス系の肩が出るやつとかは特に確認が必要だと思いますハイ('')


んで、さらにさりげなく、サポパも再調整! えぇ1時間の変更猶予でサポパも調整出来ますので('')


実装初日にコンセプトは決まっていたものの、結構やっつけ気味に作ってしまったので、これを機にやってみました^-^b

1stサポパ「セラ」 この子はサポパ3人娘のリーダーですので、そんな雰囲気?にw
p140405 (8)
(C)SEGA
ちとSSのコーデは間に合わせですが、何気にネタコーデも出きます(ニヤリ

2ndサポパ「ノン」 この子は特に変化はないのですが、身長とかを他の子達と合わせてあります。
p140405 (6)
(C)SEGA
「むち☆ぷり」担当で、何気にフレ達にも人気がありますw Eトラ登場時に野良の人に褒められた事もありました♪


3rdサポパ「ニオ」 この子が一番雰囲気変わりました('') 
p140405 (7)
(C)SEGA
設定上が男の子と間違われるくらいのボーイッシュな感じ?wなので、そのイメージに合わせて再調整b

男の子かと思っていたら実は女の子・・・w この路線はある意味「鉄板」の萌え☆でしたねb
・・私は男の娘とか流行のものはよく分らんのです('')ハシリはひばりくん?なのかな?? 


んま、メインのこの子をディフォルメ顔にしようとは思ってませんし、やっぱキャラクリしたくてウズウズしてましたしねw


今回はエステですが、新キャラを一人導入しようか検討中です。今作っておけば「ツリー初期化パス」がもらえそうな気がしますし、そう考えると、永久+50倉庫と合わせて考えれば損はしないかなっと^^;

でも作ったらなんか育てちゃいそうなので・・やっぱ検討中のままです^◇^;








【おまけ】


・・・(''*)
やはりワタシとしては「バニー」は外せないわけで。 とりまお嬢の変則バニーさんで^-^b
p140405 (1)
(C)SEGA
自然にこういう表情してくれるのがうれしいw うん満足^q^


 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

素朴な疑問?に応えたPSO2キャラクリ講座!!?・・と言うほどのもでもないですが^^; | Home | 以前は高嶺の花だったレアがお求めやすく!?・・っと、幼顔アニメ顔(''*)

コメント

やはりシアっちのキャラクリ精度は高い・・・!

ウチの娘達やサポパはコスをたまに換えるくらいですが
次の大型メンテの後に、微調整を全員に施す予定。
それなりのプランニングはしてるんですけど
果たして吉とでるか凶と出るか(笑

2014/04/06 (Sun) 10:21 | リードマン #- | URL | 編集

うほほーい^^
やはりお嬢はかわいいですのう
ミカサショートもなんか艶っぽくて良いですな!
ちょっと大人な感じに^^

メインのエステでサポパもエステ開放されるのはけっこう盲点ですよの~
セラ、ノン、ニオそれぞれ良いところがあってさすがなのです
ひばりくんww

2014/04/06 (Sun) 15:53 | 名称未設定 #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

サポパは外に出せないから、細かく調整するなら別垢とかを使うしかないけど、そーするとアクセやもろもろのものがデフォルトしかないんですよねー・・。

でもリーダーのこだわり!楽しみにしています>v<♪


>>名称未設定さん

ありこ^-^

何気に有料エステ代もサポパ共有なのはうれしいのですb このサポ子達もなんとかコンセプト通りに纏め上げれた感じですな^-^

2014/04/07 (Mon) 09:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

