

cβ最後の追い込み&最後の調整!!

そそ、昨日はcβ最終日!! んで、cβ参加記念のもう一つの追加報酬『クラスレベル20まで上げたらファン500プレゼント』を狙うべく、最後の追い込みをやってました☆

道中、2段重ね!?の変なのに遭遇したり・・
p120501-03.jpg
(C)SEGA
って合体して弱点を隠しただと!?Σ(゚□゚;)ってか合体できるの!??

マルチパーティエリアで『ドラゴン』と遭遇!!&初体験☆
p120501-05.jpg
(C)SEGA

何故かきっちりカメラ目線!wのラッピー希少種に遭遇したり♪
p120501-04s.jpg
(C)SEGA

この火山地帯は中々新鮮でした^w^b
p120501-06.jpg
(C)SEGA
それにしても・・この『銀のボディ』がカッコえぇ>p<
自分で言うのも何ですが、PSO2を始めて色々わかってから作った為か、個人的にいい出来だと思う^w^b(自画自賛w)
フレ達のウケも上々!?でしたしね♪・・んま「目がデカいw」とか「なんでマスクしてるんですか?」とかは言われたが(-_-;)
んま「理由」はきっちり答えたった(''*)
p120501-07.jpg
(C)SEGA
そして昨日の22時過ぎにに何とか達成!!・・ふぅ 間に合ったw


後は残りの時間で正式サービスに向けてキャラの微調整おばb
p120501-02.jpg
(C)SEGA
この子はゲーム内でメンテしちゃってたので、ccの方で再度調整し、取り込み直して細部を確認!!

p120501-01.jpg
(C)SEGA
んでマスクを外した感じはこう('') これは無料で出来るみたいなので状況!?によって外そうかとb

最後はクラス「ハンター」にチェンジして少し遊びました♪
p120501-11.jpg
(C)SEGA
もうちょっと「ハンター」を楽しみたかったなぁ・・><


んで最後の時間を迎え・・
p120501-12.jpg
(C)SEGA
楽しかったです!

皆さん!!PSO2cβのテストプレイ!お疲れ様でした☆≧▽≦ノ


それでは次のテストでお会いしましょう!!

*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

cβ中にメインキャラ最終調整したった(・∀・) | Home | cβ最終日!やっと最後のフレと遭遇!!

コメント

可愛くかっこいいほんとにシアさんのキャラは良い出来だと思うの!

PSUに戻ってみたらあまりのしょぼさにモチベがw^p^;
私もまだまだやりたかったのにー><
またテストぷれいやらせてくれぇい!そんときは剣のお稽古しちゃる!

2012/05/02 (Wed) 00:06 | ベキ子 #- | URL | 編集

また短い期間でテストやるかも・・って公式に書いてあったねぃ。ってかもうoβやってくれしb

キャラはとりあえずひゅまとキャスがの最終候補が出来たので、後はにゅまも作って置こうかとおもふ^q^v

んでもキャラ追加が課金だから悩み何処(''*)

2012/05/02 (Wed) 09:13 | ☆しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

