スポンサーサイト


PSO2キャラクリ:お題 ヘッドギアを使う&女性&きょぬー あれ@w@? 

以前、相リンさせていただいている「まやみん」さんとこで

え?ヘッドギア使ってねぇの?あぁん?
 ↑(同じく相リンさせていただいた「のヮのさん」とこより無許可で抜粋(おぃ))

との事だったので、ネタに困った私はこの超難問!!に挑戦してみる事にb


条件は

・ヘッドギア使用 ・女子 ・キャス子(ん  ・きょぬー(あれ?

・・
・・('')


んで出来たのがこの子↓
p120611-08.jpg
(C)SEGA
・・・

・ヘッドギアが似合う顔面積にするように徹底的に調整した。
・可愛らしさ表現するのに「ヌコミミ」を使用。
・髪型はショート系にしない!・・・びみょーなのをチョイス。

・・・条件は満たしたはず('')

p120611-09.jpg
(C)SEGA

恐ろしい事に「ベンチ画面」でも顔が崩れない!! まさにヘッドギア補正!!!!!
・・・
・・・
・・・なんだろ、この誰得感(=_=;)??

『こんなの誰も望んでない!! 誰も得しないよぉぉぉ!! byYukiho』


んでもたまにはいいよね☆-(ゝω・)bキャピ♪
(何気に結構気に入っているw)



【おまけ】

このままだとクレーム?がきそうなので・・
前回評判の良かった!?メイドキャス子姉妹の別SS(再微調整版含む)を うp!


先ずはねーさんから('')

ベンチ画面ではこんな感じ
p120611-01.jpg
(C)SEGA

んで素顔はこんな感じ
p120611-04.jpg
(C)SEGA

そしていもーと('')

マスクを取った顔はこんな感じ
p120611-02.jpg
(C)SEGA

んで、そのベンチ画面
p120611-03.jpg
(C)SEGA

好みにもよるけど、ちと可愛らしく?なるように輪郭とか微調整('')
p120611-05.jpg
(C)SEGA
んで口紅も変えてみる('') 


でもマスクするから関係ないか^△^;
p120611-06.jpg
(C)SEGA



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

各キャラの最終調整しなくちゃね>▽<ノ ネ! | Home | PSO2キャラクリ:お嬢にはやっぱお供ロボが必要よね>▽<!?

コメント

なんか顔が四角いお^p^

やっぱマスクかっこいいな・・・。
私も、付けてみようかしらw

2012/06/12 (Tue) 11:59 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子はん^q^

アレ!? ベキ子はん、ぺヤ〇グ好きよね!?w ねw
・・(''*)
しょーがないにゃぁ ФωФ).. そこまで気に入ったのなら、このぺ〇ング娘をプレゼントするのでチコタムと差し替えてね^p^

EVEまでマスクすると、なんか私達『レディース』の集いになっちゃうのだぜ!?w

2012/06/12 (Tue) 15:41 | しあしあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ヘッドギア娘・・・
やけにふくよかな感じが・・・。

キャラの魅力は目で決まる!と信じてるので
マスクがあっても可愛いキャラは可愛いのですよ~。

そして上のペヤ○グコメントで笑った(笑

2012/06/12 (Tue) 19:44 | リードマン #- | URL | 編集

お、ヘッドギアネタきましたね!

顔が、パンパンw
まぁ、た、確かにヘッドギアにピッタリですね。面積的に!(ぁ

姉妹は微調整によりさらに良くなりましたねぇ。

2012/06/12 (Tue) 20:24 | のヮのさん #- | URL | 編集

挑発してないのに~><;
けど、いろいろ見れて楽しいから良しとしすか^^

ペ=ヤングンでくるとは
色々作ってきましたがあんなに四角くつくれた記憶がないのですが^^;
さすがシアさん、恐るべし・・・
ちょっと夢にでてきそうだようヤングン~

そして姉妹のサービショットに癒される・・・
ねーさん素敵やわぁ・・・
黒口紅・・・今日はちょっと間に合わないので次チャレンジだ!!

2012/06/12 (Tue) 22:04 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ぺやん〇娘はぷっちゃけ「ふくよか」を通り越して「ふやけ」ちゃった状態ですが、ヘッドギアで抑えた感じです('')

ほんと、目って大事ですよね! キャス子姉妹の眼も結構特徴的にしてますがいかがでしょう^^b  あ、〇ヤング娘のも中々の眼(力)ですぉ(え


>>のヮのさん

まやみんさん、そしてのヮのさんの煽りwを受けて、実はその時同じタイミングで作ってたのですが、今の今まで載せる勇気がありませんでしたorz  んでもこの度のリンクのお話で、ドン引きされる覚悟で載せちゃった次第>△<

姉妹を作ったときは、即興で用意した事もあり、後から見直すと結構バランスの悪い部分が目立ったので、ちと調整してみました^^ そう言っていただけると調整した甲斐があります。 どもです^-^


>>まやみんさん

いやいや、ネタを提供していただき、真にアリガトですよ^^
・・
出来て見たら、コ〇コロ系とかの小学生向け漫画に出てきそうなある意味、眼力のある熱血系!?準レギュラーキャラっぽくなっていましたw

姉も妹も微調整して少し可愛さ?もだしてみました^^b 
・・なんかパートナーキャラとして連れ歩きたくなってしまった・・どーしましょ('')

2012/06/12 (Tue) 22:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

