

今回もレアでなかったけど、明日は色々実装ですね!楽しみにしまそ☆

皆さんこんにちは~


・・・それにしてもめぼしいレアが出ない・・・

常時+250%でSHADに挑んでも、☆10すらまず出ない..orz

防衛侵入なんて、3回 回してSランク2回くらいとっても 常時+350%で☆10の合計が3個とか・・・どういう事なの( ̄△ ̄;)

という訳で、最近は全くレア出土報告が出来ません^^^^^


フレ達にはポンポン出ているので、絞られている?って言う訳でもなさそうだしのう・・・。パチスロ的にはフラグが全く立っていない状態(そしてストックがない)だから、解放されないって事なのかのう・・きついのう・・・・きついのう・・・


あ、グチになってしまった(´q` スマン!!  



という訳で!

明日に実装されるSHAD「市街地」「遺跡」「龍祭壇」やEXの「森林と龍」のフロア追加に出る新レアに期待☆

なので、それまでアイテム整理でもしながらくつろいでいる事にします('')
p140408 (2)
(C)SEGA

そそ、スクラッチも「コズミックスクールライフ」が実装されますねぃ。

p140408(2).jpg
(C)SEGA
・・なんかこの前の「アークスコート」とフレームが同じような気もしますが^^;

とりま、真ん中の子の髪型とかアクセが欲しいかなって思ってますb ただ、スク水はまぁ・・ね。

んな感じなので今回はガチャらないかもですねぃ('') やっぱ全然自分で引けないのと、ぶっちゃけ欲しいのが少なければメセタ貯めて買った方が精神衛生的に良い?気がしますw コスとかもすぐに安くなりますからねぃ。
(なぜチア・ガールがないんだ(゚Д゚)クワワッ!!)


でも今度のアニメ顔に合わせて、それに使えそうな髪型とかも実装して欲しいですねぃ
欲しいと思うのは

・いかにもなロング
・いかにもなストレートロング
・いかにもなポニテ
・いかにもなショート
・いかにもなぼりゅ~みぃ~なツイテ ← 最・重・要・項・目
とかでゲソ(''*)

・・エッ?分かりにくい?? 

分かる人は分かるでしょう・・そう!いまあなたのココロに描いたやつです(キリッ



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



ル『・・・・』
p140408 (1)
(C)SEGA

あ。

・・ん、んま とりま寝て待ちます^□^;ナハハ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっと☆11がひとつ出たわ>A<ネムイ! | Home | 素朴な疑問?に応えたPSO2キャラクリ講座!!?・・と言うほどのもでもないですが^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

