スポンサーサイト


やっぱり「紺」が必要になる!?っと信じて購入^^^ それと2個目の新☆11

皆さんちゃっす☆

p140414 (6)
(C)SEGA

っと、ホント私的には興味はない(はず!?な)のですが、「メメタないわぁ~・・」っといつも言っていたはず?wの一部のチムメン達が何の迷いもなく実装時に『紺』を購入していたという事実に、、もしかしたら、(出遅れた!!?Σ(゚Д゚;))コーデの幅が広がる??のでは('')?と思い、購入に踏み切りましたw ・・えぇ 購入までに30分程悩みましたが(''*)

お胸が小さくないとあまり似合わない!?っと言われていたスク水ですが、そんな事なかった!(っと思う)
p140414 (3)
(C)SEGA


んま、スク水「紺」を使ったコーデを後で思いついた時に、とても買いたいと思う値段ではなかったら、やっぱ悔しいですしねb
p140414 (4)
(C)SEGA
買わない後悔より買った後の後悔を選びました^◇^;


・・さぁ またTAがんばろ('')



あ、それとですね


やっと、2個目の新作☆11が出ました!
p140414 (2)
(C)SEGA
Tマシの「ラミアシニコフ」でっす>v<♪

なんかやはり、Tマシには縁があるのか・・前回の「フランバニータ」そして「エレヌトレーガー」もTマシでした^^b

ガルド・ミラもばら撒き前に手に入れてましたし、PAもTマシが一番最初にlv16コンプしましたしねぃ(''*)

本職はFoなのですが、他職の方が出やすいのはよく聞く話ですけどねw とりま良かったっす^-^


・・・ただ、意識していないSWだと(特にドロップが誰だったか分からないと)すぐ「光属性」にしちゃうから、Tマシも光属性ばかりに^^;

違うのも用意しなければ うん! 



とりま報告でしたん^-^

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回のメンテは特に実装されるものは無いのかな('')? | Home | 新スク『コズミックスクールライフ』のご紹介^-^b

コメント

すくみずはやっぱり紺ですなー^^
お嬢ばっちりにあってます。

そして☆11おめでとうでござる!
がんばりの成果ですな!!

2014/04/15 (Tue) 07:14 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

うむ~ん スク水らしく見えるのはやっぱり紺ですなぁ・・。 妥協して黒でも良かったんですけど、思ったほど黒も安くなかった^^;

とりま2個目だ! ・・でもこれで多分打ち止めw

2014/04/15 (Tue) 17:04 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

☆11おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
着々とレア運を取り戻しているんですね!そしてそのレア運を狙うレア獣なあの方々・・・w

スク水は紺・・・今はどうなんでしょうね?うちの子のは紺だったけど形が若干違ってたから、そのうち違う色になるかもw

2014/04/15 (Tue) 21:49 | 漆裏 #- | URL | 編集

買わずに後悔するより買って後悔すべし・・・!
これに勝る教えはありませんな(笑

これで、あとはゼッケンさえあれば・・・

2014/04/15 (Tue) 23:05 | リードマン #- | URL | 編集

>>漆裏さん

いや、同じように潜ってるチムメンは私の5倍は出てますよw

スク水はどうなんでしょうねぃ・・昔も形も違うのもありましたし、スポーツ用品店や学校で取り扱っているものでメーカーなどが違うと若干変わっちゃいましたからねぃ。なので、その地域での取り扱い品でも変わっちゃうしw ちなみに黒っぽいのもありましたb

>>リードマンさん

うむ。こういったものは結構その方が後々 気が楽だったりしますなw

ゼッケンか!! ・・でもほんとスク水に興奮するフレが多かった事にフイタw

2014/04/16 (Wed) 09:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

