スポンサーサイト


昨日は☆11を二つGET!! っとマグ育成だぞ!っと(・w・)

みなさんこんにちは~


やっと私にも運が向いてきましたよ~~☆

昨日はちゃんと定時で上がれて、自由時間が少し多めにとれたので、AD5回と緊急1回行けました^-^

丁度ADはリスクがリセットされちゃってましたが、まぁそれは大体の人が一緒でしたので、とりま部屋も多かったっす。

んで、手に入れたのはコレ↓

p140417 (4)
(C)SEGA
新作☆11カタナの「スケイスズミ」でっす>v<♪

んま、出土数は多いので価値はお察しですが、やっぱ新作☆11が出たのはうれしい! そして光属性なので、ある意味売ってもよし(ぇ



んで、昨日はほんとツイていた!

23:00緊急防衛侵入で、みんな大好き☆-(ゝω・)b な「モタブの預言書」をゲット^^^^^^^
p140417 (5)
(C)SEGA
以前拾って強化したモタブも闇属性だったので、今度の仕様によってはその属性上げを行うのに使えそう^^b

んま、でもうれしいですよ! ほんと!! オーバーテイルくれ(゚Д゚)



それと以前からコツコツやっていたマグ育成も結構進んできました。


元々メインキャラのルシアは法撃職なので、マグは法撃系が中心だっり、今あるのは初期のマグなので結構防御系に振っちゃってたりだったのですが、結局ALLカンストとかさせて遊んでいるので、他の攻撃特化マグも作っておこうかと思ってやってました。
p140417 (2)
(C)SEGA

打撃特化にするつもりが、クラフトの話が出た時にちょっと「技量」にもふっちゃおうかな・・。などと思ってやってしまったのが運の尽き>< びみょーに中途半端なものにorz しかも最後の最後で餌間違えて数値が変に..。

技量マグの方は、ブレイバー実装時に追加してやっと終わりました^^;
んま、ルシア自体カンストした後はあんま使ってなかったので、エサもあげてない時期がありましたが..。

いまはもう何に使うか良く分からなくなってますが、そのうち使う事もあるでしょう('')


んで、最近始めたのは射撃と法撃の特化マグ作成です。
p140417 (3)
(C)SEGA
ちょこっと他のゲージが伸びてるのは察してください^^^^^


今度のアプデで☆7~9も餌に出来るらしいですし、そうなればマグ育成も捗りますねぃ♪
でも、間違えた時のリスクも高そうです^◇^;

あと、マグ進化デバイスで変えた姿をまたパスか何かで一度記憶した姿に変えられる(この仕様が実装れた後に適用したものに限る)ような事を言ってましたが、個人的にはマグリセットデバイスを使っても、またlv100にあげればそのマグで使った進化デバイスの姿に戻れる仕様にして欲しかったなぁ・・っと。 ミスした餌の修正が出来れば一番いいのですが、今買うと10M以上もする進化デバイスを使ったマグを眠らしておくのは勿体無いなくて><


SEGAさん、そこんとこよろしく>人<オネガイ!




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

日曜は頑張った!?の成果とコーデ『鬼☆姫』(`・ω・´) | Home | 今回のメンテは特に実装されるものは無いのかな('')?

コメント

★11、着実に増えてますなb
そちらにも早く復帰しなければ・・・。
ガンガン取り残されて行ってる感がハンパない(笑

2014/04/17 (Thu) 17:09 | リードマン #- | URL | 編集

ああん~
☆11x2オメデトウ!

技量マグすげー時間かかるのにがんばったですな^^
香桃のマグがなかなかあがらなくて困ってます;;
23日ってマグの上限開放は・・・ないか?ない・・・よね?

2014/04/18 (Fri) 07:14 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

ありこ^-^

うむん、とりまチケット行とかになるかもだけど、それでも何かしらの成果があるのはうれしいb

えぇ!〇っぱおたたいてるばあいではないですぉ^q^


>>まやみんさん

マグはタダ頑張るだけしかないので、頑張ってください!

2014/04/18 (Fri) 13:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

