

日曜は頑張った!?の成果とコーデ『鬼☆姫』(`・ω・´)

皆さんこんばんは!


ちと今日はへんな時間に更新です! ・・もう休日出勤疲れたェ(=_=;)ネテエヨ..


さて! ただ、この日曜日はキッチリ時間が取れたのでがんばっちゃいました^-^

正直な話、ちっとも期待の持てない防衛緊急とかはもう捨てて、ガッツリADってましたョ!!



んで収穫はこれ↓
p140421 (12)
(C)SEGA
イケメン☆ワイヤードの「ラミアスロイヤー」でっす! しかもx2!!

うん、デザイン的に欲しかった♪ ・・・でも☆11なので迂闊に強化&能力付加などしたらきっとタイヘンな事になりそうなので、ちと保留(''*)


後、何気にヒューナルからもSWとか出て、ビックリしていたのですが、そこは期待を裏切らず「ワイヤード」のSW^^^^^^
p140421.jpg
(C)SEGA
んま、ヒューナルは相変わらず厳しいですから、気長に頑張るしかないなぁ・・。


それと今回のEXで出土するらしく、かなり値が下がっていたグワンマンシリーズを購入!!
p140421 (10)
(C)SEGA
そして強化と能力付加おば^-^b  ・・・能力付加は最低限?wに収めてます^△^;タハハ..

でも2つ揃えた込々費用で約3M以下に収まってますb ・・正直能力付加の材料費の方が高かったw


んま、ウチの子は射撃職が2人いるので、このあたりのユニットもお下がりになりますから無駄にならないですしね^^


はっやく水曜こないかなぁ~♪





【おまけ】

今回の新髪型「スクールショートカット」を使って「鬼姫」をイメージしてコーデしてみた('')
p140421 (4)
(C)SEGA

そして「鬼姫」なので、某「雷ダッチャ☆鬼娘」のようにやっぱり脱衣?wしますb
p140421 (6)
(C)SEGA


ふふん♪  
p140421 (5)
(C)SEGA


ル『あ、着替えるからこのふすまを開けてはダメですよ?・・・・ウフフ


・・・・・ニヤリ



スゥー・・・・・!!?エッΣ(゚Д゚;)








ル『・・・み~たぁ~~~なぁァ~~~っ!!?

p140421 (7)
(C)SEGA

ギャーーーーーーーーーーーーーッ!!





っとw


やっぱり「鬼☆姫」なので・・・ねw
p140421 (8)
(C)SEGA


今回、実はこの「同心円瞳」や「血のりメイク」を使ってのコーデの紹介だったりしますw

買ったは良いけど、どう使おうか悩んでいたアイテムですが、何とか組み合あったので、まとめて消化?wしました^-^b


ル『ニッ☆』
p140421 (9)
(C)SEGA

こういうのも アリ・・・だよね☆-(ゝω・)b

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱ避けては通れない道!?「スク水☆ランドセル」っとかとか(''*) | Home | 昨日は☆11を二つGET!! っとマグ育成だぞ!っと(・w・)

コメント

ふふんの表情がキャワワですな^q^
血まみれお嬢もこれはこれで・・・・
キャー食べないでぇ~;;
じーじは食べても美味しくありませんよー;;

2014/04/21 (Mon) 13:02 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

んま、こういったアクセからのお題とかも色々コーデするのも面白いですからな^-^b

じーじを食べる・・・・ないから!!


かゆ・・うま・・

2014/04/22 (Tue) 09:26 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

