

やっぱ避けては通れない道!?「スク水☆ランドセル」っとかとか(''*)

カ『 べ・・別にあんたの為に着たんじゃないんだからねッ!! 』
ppp140422.jpg
(C)SEGA



カ『 ・・・いつまで見てんのよ 』
p140422 (3)
(C)SEGA



・・・(''*)


ハィ! 皆さんこんにちは☆


とりま、やっぱりやらなきゃダメ?な感じだったのでやって見ました^◇^;

お嬢は「スク水☆ランドセル」コーデをボイコットしたので、急遽 カレラ で・・w


でも最近はもうロビーでも見かけなくなってきましたねぃ('') ・・・短かったのう..



っと、まぁこのスキルを持ち合わせていない方もいると思うので、別なのもUP!




シ『 まだまだブレザーだって着れるんだぞ!?  ・・・っと♪』
p140422.jpg
(C)SEGA
っとシルヴィア(自称二十歳)さん

・・・うん、がんばった(ぁ



スク水は流石にアレなので・・・^△^;ネ



シ『むっ!?』
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PS02キャラクリ講座にある意味関係アリ!? 画質設定の巻(初級編) | Home | 日曜は頑張った!?の成果とコーデ『鬼☆姫』(`・ω・´)

コメント

すく水ガーターというのもこれはコレで・・・
ふむふむ・・・・

アリ!ですな^q^

シルヴィが着ても良かったのよw

2014/04/23 (Wed) 07:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

いや、ガーターは・・っと思ったんだけど、単にカレラがニーソを持っていないかっていうね(-_-;)

いや、シルヴィが着ちゃうとブ〇セ〇になっちゃうから・・(´・ω・`)

2014/04/23 (Wed) 09:13 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

