

とりま初レア!と新コス紹介(ちとやっつけ気味^◇^;

皆さんこんにちは!


いやぁ・・結局アップデートの更新が8時間とかもうね(-_-;)ほんと回線細いわぁ..

んま、そんなわけで木曜の朝3時からやっとまともにプレイでっす! ・・とは言ってもVITAは19時にDLが終ったので、そこでインはしましたが^◇^;


んま、でもVITAで参加した新緊急で初レアゲット!

p140425 (3)
(C)SEGA

ってか初日で新レアをゲットしたのは初めてだ(´;ω;`)ウブワァ



っと、それとVITA中にきっちり新スクラッチだけはやってましたw

なので今回のコス関係を簡単に紹介☆

新キャス子パーツ「ピオニア」シリーズ(ほとんど購入^^;)
p140425 (1)
(C)SEGA
・・っと、アクセにスタビライザーとか色々と使っている上、ポーズの関係でパーツが見難い><スマン


新コス「ハマノイクサ 桜」
p140425 (6)
(C)SEGA
と・・とりあえず着てみただけ?な感じで・・・・


新コス「イロイスアルキュリア」・・今回の当たりコス?ですかね('')
p140425 (4)
(C)SEGA
その他にも「アルキュリアロング」「ハイライト下 大」「ブラッククロスマフラー」を適用し、コスのカラーもちと明るい?黒に染めていますb


・・・なんか取り急ぎな感じで、やっつけ感がハンパないな・・( ̄▽ ̄;)


あ、今から出張に行って来ます!  ・・今週末はがっつり遊ぶぜ!?w 



ではでは(´・ω・`)ノシ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:噂のデフォルメ顔で『初音ミク』っぽいのをやっつけてみた^◇^; | Home | PS02キャラクリ講座にある意味関係アリ!? 画質設定の巻(初級編)

コメント

アプデ8時間の死闘お疲れ様;;
しかしながら、そのご褒美に初レアげっとおめっとうですじゃー^^
しかもワイヤードとは・・・ウラヤマです

どれも似合っててかわいいですが、今回はイロイスが手が込んでて良いきがしますのー

2014/04/26 (Sat) 17:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

さすがに3.5GBはきっついわ(´・ω・`)

まやみさんは弓をだしてましたのう・・・弓が欲しかったw


イロイスは当たりコスよね! 今度コーデも載せときます♪

2014/04/27 (Sun) 17:28 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

