

PSO2キャラクリ:噂のデフォルメ顔で『初音ミク』っぽいのをやっつけてみた^◇^;

みなさんこんばんは!



さて('')


アプデとレア掘りに勤しんでいて、すっかり後回しにしていた「デフォルメ顔」エステ・・。

チムメン達やフレが既に取り掛かっており、色々と情報を聞いたのですが、かなり難物のようで^^;


んまそんなわけでちと遅れをとりましたが、ワタシもデフォルメ顔が実装されたら、とりあえずやってみようと思っていた「初音ミク」っぽいもの今時分でざっくりとですが作ってみましたb



こんな感じ↓

【全身】
p1404251 (3)
(C)SEGA


【バストアップ】
p1404251 (1)
(C)SEGA


【バストアップ角度付き】
p1404251 (5)
(C)SEGA

【笑顔】
p1404251 (4)
(C)SEGA


【ウィンク】
p1404251 (2)
(C)SEGA


んま、さっきフレに言われて10分足らずで作ったので、ちゃんとするなら調整は入ると思います^△^;
・・・即興なんでクオリティとか気にスンナよ!?


・・・・良いレアでたら、エステの続きしよ('')
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:デフォルメ顔エステししました!・・・うん「ロリ」だわ('-'*) | Home | とりま初レア!と新コス紹介(ちとやっつけ気味^◇^;

コメント

デフォルメ顔ミクさん!
さすがシアさん難しいと噂のデフォルメ顔も上手くこなしてますな

これは是非ともGWにチャレンジしたいところですが
あまり連休じゃないんですよね今回・・・
とほほ・・・

とりあえず合宿いってきまっす^^

2014/04/26 (Sat) 17:10 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

いやいや、まだ最初なのでまだあれなのすが、このときにいくつかわかったこともあったので、本番の子はそれなりにうまくいく・・かもw

2014/04/27 (Sun) 17:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

