スポンサーサイト


んま色々やったりとったり終わったりっと簡単ですがご報告^-^b

皆さんこんにちは~


今回のアプデで実装された様々な新要素&追加要素を皆さんも楽しんでますか!


私の方はとりあえず「新緊急」「新コス&アクセ」「ストミコンプ」「新レアゲット」「新EXフロア」「新AD」「デフォルメ顔」etc..っと、ある意味順調に進んでおります^-^b

そんな訳でちとダイジェスト的に紹介('')


何気に今回のアプデで1番楽しみにしてたのはこのストーリーモードだったりします^-^

んま、詳しく書くとネタバレになってしまうのであえて伏せますが、核心の謎のひとつが解けるので、よかったです♪
p140428 (4)
(C)SEGA


新レアという訳ではないのですが、以前から何気に欲しかった海賊カタナ「カルサネス」をSHADでゲットしました♪
p140428 (2)
(C)SEGA
・・んま、私がゲットできたという事は相場はお察しなのですがね(-_-;)  
でも他の海賊武器も欲しいなぁ´q`


現在レアブ+100%で遊びに来てくれるDFさんから「モタブの預言書」をゲット!
p140428 (5)
(C)SEGA
そいえば「ガルド・ミラ」もショップで1M割れ始めてますねw しっかし、それにしてもホントばら撒いてるなぁ・・んまこれも時の流れですねぃ(''*)


んで、今回の仕様でSWでの特殊なスキル値付加ありとかも、正直ぶっとんでますよねw

ただ、今回ちと「あれ?」っと思ったのが、そのSW鑑定で固定の特殊能力があった武器でも併用できないスキルが乗ってしまうと、どうもデフォスキルが消えてしまうようで('')
p140428 (6)
(C)SEGA
SW鑑定のアダマンの杖に「ミラージュⅣ」が乗ってた代わりに、デフォの「フリーズⅡ」が消えていますb



今回の新スクアイテムで一番驚いた事(''*)
p140428 (7)
(C)SEGA

・・・おムネのパーツが透けている・・だ・・・・と!?



・・・・('')



『本日から我がキャス子達の標準ボディパーツを「ピオニア・ボディ」とする(゚Д゚)クワッ!!』

S/S/L『エッ!?Σ(゚A゚;)』



あ、そそ 今回の当たりコスと思われる「イロイスアルキュリア」 フレ達からも評判のいいコスですし、私もお気に入りなので、最初に見て思ったイメージで、簡単ですがコーデしてみました^-^
p140428 (9)
(C)SEGA

えぇ、『魔法っ子コーデ』でっす♪  なんかこの服を見たら魔術師系の学園もの?っぽいとこのコスに出来そうだと思ったもので^-^b

p140428 (8)
(C)SEGA

p140428 (1)
(C)SEGA
うん、出来のいい服なので色々できそうです>v<♪



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとエリュシオンの風属性が・・・っと、デフォ顔エステちょろん(ゝw・)b | Home | PSO2キャラクリ:デフォルメ顔エステししました!・・・うん「ロリ」だわ('-'*)

コメント

昨日はありこ!そして寝ぼけ半分ですまんでした;;

ピオニア透けてますな~^^
これはなにか考えねば・・・

そしてイロイス魔女っこ!その手もあったか!
かわいいは正義なのです~

2014/04/28 (Mon) 12:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ストミ、気にはなっている・・・!
なってはいるのよ・・・。

えらく時間がかかるって聞いてるけど
2、3時間あれば大丈夫なのかね~・・・。
まぁ、それよりはやくマター進めないといけないんだが(笑

2014/04/28 (Mon) 23:49 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

いやいやw
 ピオニア・・・・これは・・!?っとおもったw

イロイスはアークス系のコスの中でも色々コーデできそうな良コスなので、楽しめますなb


>>リードマンさん

ストミ・・早くやらんと、ネタバレの嵐になりますぞ^q^

2014/04/30 (Wed) 09:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

