スポンサーサイト


やっとエリュシオンの風属性が・・・っと、デフォ顔エステちょろん(ゝw・)b

皆さんこんにちは~


GW・・・もう始まってるところは始まっているようで('')

私の勤めている会社はGWとかお盆休みとか無いので。 えぇ通常運用です ハイ('')


さて。


今週もADにEXに新緊急に・・っと、頑張ってレア堀してるのですが、やはり目新しいレアは初日に引けたリンガワイヤードのみ・・。

ただ、GW明けから「新ダークファルス」が新レアを引っさげて登場するので、旧DFからそろそろ☆12を貰っておきたいなぁ・・っと思い、「猛る黒曜の暴腕」と「深遠に至りし巨なる躯」のレアドロップ倍率が+100% プラス レアブ+250%+トラブ+100% とかを3キャラに適用し、他のキャラはふつーの+250%UPも使用しつつ全てのキャラでチャレンジしていますb

んま、それでも本体戦はラグやらキャラチェンジ後の負荷による?回線落ちで5キャラくらいしかできないんですけどね^^;

p140430 (3)
(C)SEGA

そんなこんなでそれなりに数をこなしていますが、☆12なんか見ませんね('') ま、今回に限った事ではないんですけどね。
最近は知人達にもちらほらと☆12出土報告が上がっているので、こちらも期待はしているのですけどねー・・・。



でもそんななか、以前からさり気なく狙っていた「エリュシオン」の風属性をGETする事に成功!!
p140430 (4)
(C)SEGA

これで以前強化した風24のエリュシを属性50にできる(´∀`)ヤッタネ☆


でもほんと、このDFともある意味長い付き合いでしたが、このまま☆12は貰えずに終わりそうですね^△^;

次のDFさん・・期待してます><ノ



それと「デフォルメ顔」もなんとなく癖が掴めてきて色々とやり始めてます♪ 今回はロリボディじゃない感じでw
p140430 (2)
(C)SEGA
まぁ元々私のキャラ達自体「アニメ顔」なので、とっつくのも早かったw

一応、過去記事で「2キャラ程いじりたいかも」って言ってましたので、もうちょっと色々イジってみて形になりそうでしたら、やって見ようと思います。


やっぱ「キャラクリ」は楽しいですね^▽^




【おまけ】


本日のコーデ☆


今回の新ACスクにある・目のパターン「ハイライト下」を使って、

神秘的な瞳の聖女様の戦闘参加時コス☆みたいな・・「和風」?いや「洋風」!?な感じのファンタジー系コーデでっす♪
p140430 (1)
(C)SEGA

この「ハイライト下」は意外と安いんですよねー・・。人気無いのかな('')? それにしても今回のスクラッチは当たりアイテムが多くて、色々コーデが捗りますw



・・・はよ「ナギサ・レプカ」だせや(゚Д゚)!!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:お次はエミリア!?っ・・・やっぱ寝る直前にやっちゃダメだとオモタ('') | Home | んま色々やったりとったり終わったりっと簡単ですがご報告^-^b

コメント

ハイライト下の出来は中々なのにねー安いのは何でだろう?

レアドロデーのDFさんですけど、私は経験値とイル・バータの火力をどれだけ上げられるかのモルモットでしか見てませんw
おかげで☆11はおろか☆12もまったく出てきてくれませんw
エリシュはちょっと欲しいとは思ってるんだけど出ても、私のTeは殴り専門だからなぁ

2014/04/30 (Wed) 23:52 | ぬいコネ #- | URL | 編集

デフォルメ顔のおねーさんもかなりいい感じになってきてる!
おねーさん万歳^q^

エリシュおめでとうでござる!!
昨日は重過ぎて5分もあったのにはいれずじまい・・・
orz

2014/05/01 (Thu) 07:04 | まやみん #- | URL | 編集

私のGWは全て終了いたしました。

デフォルメもきっちり研究すれば
充分に可愛いのに仕上がりますなぁ・・・
私も取り掛からねばならんが・・(笑

2014/05/01 (Thu) 07:39 | リードマン #- | URL | 編集

あ、いいですねナギサレプカ・・・(うふふふ♥

私も、今のエルダー君の☆12は、なにもないまま終わりそう・・・w
次は、どーかなー・・・(遠い目

2014/05/01 (Thu) 08:23 | Kまめこ #- | URL | 編集

・・・みんなしてコーデの事はスルーかorz

っと(^ω^)

>>ぬいコネさん

☆11はおろか☆12も・・ってw ってかエリシュは殴りもいけるのよーb


>>まやみんさん

成体デフォ子さんはまだ制作過程のものなので、実際の体格等バランス調整とか全然まだですなb ちなみにそのSSでの身長は160Cmです。

やっと、風属性のを手に入れたわ・・長かった アリコb


>>リードマンさん

んま、デフォ顔でもアニメ系のかわいい感じのは作れるのですが、顔全体の陰影やらアニメ顔の2Dを3Dに起こす時に気を付ければいけない事とかが、ちとおろそかに作られてるので、みんなお面みたいになっちゃうんですなぁ..。

リーダーのデフォ顔キャラも楽しみにしてますb


>>Kまめこさん

うむん! ナギサ・レプカ それにナギサのアクセサリーパーツとかめっちゃほしいです。あの青いコサージュとの配色がステキ(´∀`)

なんだかんだと長い付き合いでしたが、結局最後も平常運航っぽいですのう(´・ω・`)

んま、新たなDFで新しい夢を見ましょう^-^v

2014/05/01 (Thu) 09:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

