スポンサーサイト


GWも@1日・・っと新キャラのSSちょろんb

みなさんこんばんは~


GWも、終っちゃいますねぃ・・とはいっても私の方は普通に仕事してたのであまり・・^△^;

んま、気持ち外食がおおかったかな! うん


さてさて('')

DFさんは相変わらずの通常運行・・そして今日のEXブーストも「・・何か違うっけ^^??」みたいな感じに・・。

と言う訳で、結局めぼしいレアは引けずorz


ただ、ちょこっと強化や能力付加はやっちゃいましたけどねw


・・・とまぁ紹介するものも特にないですし、まだ一応@1日ありますしね!!


明日は休みだしがっつりがんばろ!



あ、とりまこの度の新キャラ『朱音』ちゃんの紹介もかねてSSをちょこっと貼っておきます。


基本スタイルはこの『カナギマイヒメ』こと巫女服になりますb
p1405051 (1)
(C)SEGA
武器もお札「セイメイキカミ」だったり箒「ヒガンシャク」だったりっと、和の感じで


学生だけにこういった制服全く違和感がない件('')
p1405051 (2)
(C)SEGA
似合うとは思っていましたが、思いっきりハマッっていましたb

身内なら知ってる人は知ってるのですが、ウチの子達はとある設定と各コンセプトに基づいて作っていますので、きっちりキャラ立てしてあったりします^-^

そのうち相関図でも用意してみるかなw



そしてウチの子なら逃れられないコス! 『バニー』さん・・。えぇもちろん『朱音』も例外ではありません('')
p140505 (3)
(C)SEGA

・・まだ着こなすにはアレですが、将来に期待します(ぁ



しかし7キャラもいるとアクセ代がばかになんねーな( ̄△ ̄;)使い切りなんだし統一してくんねーかな・・


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ある意味散々?だった1週間(´・ω・`)グチしかでにゃい | Home | PSO2キャラクリ:ある意味本気のデフォルメ顔エステ!・・・しかしながら評価は(´・ω・`)

コメント

G☆Wおわっちゃいますの・・・
デフォ顔への挑戦にも無事に勝利し、朱音ちゃんが誕生し
充実したお休みだったのでは!

こっちは・・・ん・・・まぁ・・・・あれだ・・・ふぅ・・・

2014/05/06 (Tue) 19:47 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

おわっちゃいましたのう(´・ω・`)


それと緩和期間が昨日の0時で終わってたらしく、その後も散々でしたぞ・・・。

デフォ顔ってか、ソニアが既にやってたんですけどのw


ってかがんば!はよ見せてね☆-(ゝω・)b

2014/05/07 (Wed) 09:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

