スポンサーサイト


新DF! ダークファルス【敗者】 実装!!そして勝負(・∀・)

皆さんこんにちは~


昨日のアプデで遂に新DF! ダークファルス【敗者】が実装されましたね(・∀・)

アプデの方も19:56に完了し、何とか20時の緊急に間に合いました^△^;


んでその対象の新緊急クエ『狡猾なる黒翼の尖兵』からスタート!

んでその尖兵さん「アポス・ドリオス」さん^^
p140508 (2)
(C)SEGA
初見はかなり大変でしたが2回、3回と重ねていくうちになんとなーくですが、動きも掴んで討伐時間も4分くらいになったりしましたb

んで、レア種「アポストル・トリッツァー」さん
p140508 (3)
(C)SEGA
・・なんかこの子、赤箱ディスク落としますねぃ('') ・・・サザンlv16が@2必要なのでこれは狙うしか!


そして出ました!DF【敗者】  ・・そういえば尖兵の撃破数は未達だとなんか偽物がでてドロップ率が低いとかなんとか・・。
p140508 (5)
(C)SEGA
それにしても戦闘が長い!! これは多キャラ回しのログイン/アウトによるサーバー負荷の対策?なんだろうか・・w

んで初見は何とか討伐に成功!
p140508 (4)
(C)SEGA
そして記念撮影!  ・・ある意味世界観ぶち壊しだな('') でもなんか楽しい♪


っと・・・ストミを進めていればその討伐後にイベントボードが出るようです。

結局新レアは全く出ませんでしたが、(あ、ユニットは出ましたw)やっぱこういう新しい要素は盛り上がりますね!
指定緊急でしか楽しめないのはあれなんですが、それでもやっぱり楽しかった^^

これか色々な攻略やレアドロ等の情報が出てくると思いますし、こちらも対DF【敗者】用の装備とか考えたり(
なんかモンハンのノリ?w)とか、当面は色々と楽しめそうです♪


あ、今回のスクラッチについてはこの後、別記事で書こうと思いますb 


とりま新DF【敗者】行ったぉ!な記事でしたん^-^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『セレスティアルラスター』でとりまGETしたものをご紹介☆ | Home | ある意味散々?だった1週間(´・ω・`)グチしかでにゃい

コメント

ボス討伐後のポージングって実はシリーズ伝統だったりします^^
ポーズはランダムなのかな・・・?

2014/05/09 (Fri) 07:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ほぅ! 伝統だったのねー 

・・こうなると【敗者】戦はおめかししなくっちゃの・3・)~♪


なんか選べる?みたいな事聞いたような気がするけど今はその気持ち的余裕が無いので、今度調べまそw

2014/05/09 (Fri) 09:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

