スポンサーサイト


各キャラの最終調整しなくちゃね>▽<ノ ネ!

プレoβまで@1日!! 楽しみですねぃ>v<♪

ただ、プレoβが終わっちゃうと、キャラデリされてしまうのと、今回追加キャラとかできそうな感じがない?ので、実際の画面でのキャラ確認は1キャラのみ..。

そーなると調整を兼ねて、まだ実画面で確認していない3rdキャラの『お嬢』での参加になります^^

んま、プロフ用のSSも撮っておきたいので、クラスもフォースを選ぶつもりですが、ほとんど使った事のないフォースで新フィールドとか新エネミーとかに立ち向かえるのだろうか・・( ̄△ ̄;)
という不安もありますがb んま何とかなるっしょw

んで今回は2nd『sil-vi-a』の細かな調整をしていました^^b この子の調整は殆ど終わっているのですが、1stのエルシィ同様、かなり前の時期でのキャラクリになりますので、今見ると調整しておきたい部分がいくつかあったので('') 実画面で確認できないのは残念ですが、何となく気になったところを・・ね><ノ

p120613-04.jpg
(C)SEGA
p120613-05.jpg
(C)SEGA
先ずは身長を少し縮めた後、全体のバランス調整を('')

p120613-06.jpg
(C)SEGA
フェイスは特にいじっていませんが、口紅を「紫」→「薄ピンク」にb

p120613-07.jpg
(C)SEGA
んま、基本的にはマスクをしているのであんま関係ないんですけどね^^;気分を変えたい外すくらいかな

p120613-01.jpg
(C)SEGA
んで、とりあえずマスクをしていない状態でのベンチ画面b 

あ、お胸は昔からMAXですよ☆ 胸厚!なキャス子の場合は特に寄せるとボディラインが美しく☆でますよね(''*)
過去のですけどプロフ画像(実画面)ですがこんな感じのボディラインになります^^b
silbia00.jpg
(C)SEGA
ぶっちゃけた話、前作のお嬢お付きのメイドキャス子姉妹にそのポジション(キャス子枠)を脅かされそうになったのですが、この度久しぶりに見直してみるとやっぱシルヴィ良かった>v<♪

んまキャス子姉妹は今後の楽しみ方次第・・ってとこですかね^□^v



さて皆さん!! 明日明後日はPSO2プレoβ 楽しんじゃいましょうね☆-(ゝw・)bキャポイ



【おまけ】
p120613-08.jpg
(C)SEGA
と言いつつ、試しにメイドキャス子カラーにしてみた('')
元々髪は「銀髪」だったのでうまくはまった気がするw




*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

オワタorz | Home | PSO2キャラクリ:お題 ヘッドギアを使う&女性&きょぬー あれ@w@? 

コメント

あと1日! あと1回寝て起きればPSO2が出来る(笑
金曜の夜だというのに仕事が終わればまっすぐ直帰確定ですわ~。

うぅむ・・・
私もマイキャラ達を最終調整&確認しておこうかな。

2012/06/14 (Thu) 19:19 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

速攻っすよね!>∀<ノ 金曜ですが♪
さぁ~って・・仕事の打ち上げをどう切り抜けるか・・・ゴクリン

ホントに微調整なんですが、やっぱりギリギリまでこだわりたかったので^^b


ps.

ダマラムネタにメチャ吹いたww 
ほんと、メチャクチャ読み直したくなりましたよ(w

2012/06/14 (Thu) 21:57 | しあ #- | URL | 編集

シルビアちゃん!!
はぁはぁ・・・
ご褒美ですか!ご褒美ですね!!
このメタリックなシルバーの輝きに魅せられるんですよね~
やっぱり自分はシルビアちゃん推しです^^

明日の一番の問題はいかに早く帰れるか・・・ですな><;;
難しいミッションだけど頑張れ自分!

2012/06/14 (Thu) 22:42 | まやみん #- | URL | 編集

シルビアさんは可愛いですなぁ。

私は明日は参加できなさそうです。
残業ががが・・・。

微妙なところです。
いやーでも楽しみですね!

2012/06/14 (Thu) 22:49 | のヮのさん #- | URL | 編集

そして裏設定で師匠は私なのですねわかります。

ついに、この日が来ました!
私もFO予定なので一緒に魔法少女になろう!w
約束の地にて君を待つ(・∀・)

2012/06/15 (Fri) 02:16 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

シルヴィを気に入ってくれてホントうれしいでっす>v<♪

この子もエルシィとは違った意味で趣味全開なので♪ 
cc画面で見ると光沢が足りない感じですが、実際の画面だとこのくらいの色合いでちょうど良い感じになります^^

プレoβではssいっぱい撮っちゃいましょーね><b


>>のヮのさん

ありがとうございます^^ 

何だかんだとこの子も趣味☆全開で作ったお気に入りっ子なのです>v<♪
う、金曜はきつそうですか・・残念です(´・ω・`)
私も多分、金曜はインできたとしてもあんま時間が取れなそうなので、土曜に色々やろうと思いますb


>>ベキ子さん

ぺやんぐっ娘はどした!?Σ(゚□゚;) 差し替えだろ!??
・・魔法パパじゃだめですか(・_・`)??

金曜はもしインできても多分、ほとんど何もできないかも^^; 
土曜ベキ子はいないんだっけ・・ザンネンね




~ というわけで皆様へ ~

金曜はリアル緊急ミッションが発生する可能性も高いので、実際楽しむのは土曜かもです;w;

2012/06/15 (Fri) 11:22 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

