

対【敗者】戦エアプ続行^△^;っと【敗者ユニット】と武器失敗・orz

皆さんこんばんは('')

指定緊急(←緊急なのに予告があるとかはもうツッコまない)以外にも結構【敗者】やイースターが配信されますねぃ。

とりあえずうちの子達も全員【敗者】を体験しましたb
p140518 (9)
(C)SEGA
p140518 (7)
(C)SEGA
p140518 (1)
(C)SEGA

ただ何と言うか・・・この前からの不具合は未だ解決していないようで^△^;
p140518 (8)
(C)SEGA
ボスが見えない!・・・ってかボスがいないんですよねー・・・。 なので、攻撃できない&攻撃を喰らわない('')
再起動しても直らないですし、これはもう30分エアプレイをするしかないんですよねー

一応 報酬はもらえますが、はっきりって「放置」と同じような感じなので、気分の良いものでもないですし、正直つまらない!!

んでその前に配信されてたイースターでも、たまにボスが出てこない不具合もそのまま・・・。ただEトラアナウンスはあったりするので、その時がヒューナルとかだとショック倍増です><
p140518 (5)
(C)SEGA
今回も3週目のヒューナルが登場せず、レアドロも無駄にorz そしてリタイアして4週目に出てきたのはラグネ^^^^^^

・・・てか、今週のブーストアップから、ラグネ遭遇率が異常に高い・・えッ!? ワタシだけ(゚Д゚)!!?


ほんといい加減対応してくれお! 
・・・後【敗者】戦で開始20分後にインして参戦してもブロック移動&発注だけで10分掛かるのやめて下さい!!

しかもこの仕様だと、本体戦のドロップは全くといって良いほど期待できない..。N戦高速回しで結局サーバー負荷掛かってるみたいだし..。ホント何とかしてね! そしていい加減にレアちょうだいね!(ぁ

っと、まぁ前回に引き続きマイナス話ばかりしていてもしょうがない!(キリッ

と言うわけ?で・・ちと思うところがあり、折角拾った【敗者】ユニットを使おうと思い、久しぶりに強化&特殊をやってみた('')
p140518 (10)
(C)SEGA
それにしても、90%でも失敗する事が多かったので、相変わらず心臓に悪い?wですねぃ(''*)


んで、こんな感じ仕上げましたb
p140518 (6)
(C)SEGA
とりあえずメイン職の法撃向けに。 んで折角作ったのでセット効果のあるウォンド「ダルスウォレイド」を購入してみた!!

・・しかしこれがとんだ問題に・・orz

4M程使いましたが結局+1止まり..+7にたどり着いたのは1回だけ!保護(+1)使うと確実に(-1)ずつ落とされるっていう、ほんと昔の強化のような状態に><

500kで買って遊び程度に考えていたくらいの武器にまさかの出費と結局未強化状態でまともに使用できない状態に・・。

自分で拾ってたり、本当に欲しい武器なら意地でも頑張っちゃうんですが、さすがにどーでも良い武器にこれ以上メセタをかける気が・・てかもうユニットで10M使っていたのでメメタ無いわ(゚Д゚)!!!




いかん、またグチ記事に><スマン

またメセタ稼ぎからがんばろう・・・(-_-;)






【おまけ】

今回、アイテムラボに通って気づいた事('')
p140518 (4)
(C)SEGA

モニカは隠れ  きょぬー  ^q^b
関連記事
PSO2キャラクリ:デフォルメ顔の課題その2 むち ☆ プリボデーの子("▽"*) | Home | 敗者にはうも何も期待せず・・・レア眷属さんlv16ディスクくれ(゚Д゚)!!

コメント

お気づきであろうか?
敗者戦終了後の集合写真の右側の子全員が同じポーズであることに。

それよりも、ソロでいくとボスが出てこなくなるのかな?
私とまやみーとで一緒に言った時はちゃんと出てたみたいだけど(´・ω・`)

ユニットの力の入れ具合は思って頼りすごかった(´・ω・`)
まぁ、武器に関しては残念としかいえないの。
+7からは保護完全を使っていった方が安上がりになってたのかもしれないね

たとえモニカがきょにゅーであろうとも萌えよりも先に怒りが沸いて来ます。
とは言うものの、個人的にモニカの方がドゥドゥより成功し易いかなーとは思うw(まぁはずす時は98%でも外しやがりますがっ!)

2014/05/19 (Mon) 05:49 | ぬいコネ #- | URL | 編集

歯医者さんセットがえらいことになってる!
強化はほんとどつぼにはまると厳しいですのう・・・
陳腐化も早いので、なに強化をするかも考えないとですな。

そして全員歯医者さん体験!!
さすがですじゃ・・・^^v

うちのこらはふぉるねーくらいです;;

それにしても
ボスもレアもエアですなほんと;;
どんまいよ!!

2014/05/19 (Mon) 07:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ぬいコネさん

ボスってか眷属から出てこない来ない時が過去に3回ほどあったねぃ

だから長丁場なんよエアプ・・(´・ω・`)

んま、安地状態なので、主に救護班してますけどね。

でもダメージソースになってないから、他の人達にも迷惑掛かってるんだろうなぁ・・。

早く直して><

モニカも失敗続けばお詫び?に水着にでもなって欲しい今日この頃^q^


>>まやみんさん

いや、昔と比べて継承が緩和されているので、結構楽に! ・・・でも失敗は相変わらず..。なので材料費込で10Mですなぁ。

うちの子は分け隔てなく可愛がってるので、みんなSHで戦えるのです^q^

2014/05/19 (Mon) 09:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

