スポンサーサイト


PSO2キャラクリ:デフォルメ顔の課題その2 むち ☆ プリボデーの子("▽"*)

最近は結構「デフォルメ顔」の子が増えてきましたねーb うん、研究も進んでいるのか、結構可愛い子も増えてきました♪

私の方も、デフォルメ顔に関する課題をいくつか残しているので、その内のひとつ

むち ☆ プリ 』ぼでーのデフォルメ顔 ( ー`Дー´)キリリッ

ってのを今回やって見ました^-^b

元々ロリ需要?wと言われているデフォルメ顔なので、どーにも豊満なボディは似合わないってのが、一般論のようで、フレ達も『デフォルメ顔で、むちプリとかリアル体型とか無理だろwww』ってな話になってたので・・・。そういわれると私みたいなのはつい挑戦したくなっちゃいますからの(''*)


とりま顔はこんな感じb
p140520 (1)
(C)SEGA
んま、もうデフォルメ顔自体の顔の表現は私なりの回答?(属に言う「シア顔」と言われている(フレ命名)もの(''))は出ているので、そのアレンジくらいですけどねw

んで、ボディラインが分かりやすい 至高のコス『バニー』さんで☆
p140520 (6)
(C)SEGA

んまこんな感じです^-^b


それとこの子はサブ子「カレラ」をエステしてます。元々私のキャラ設定上、カレラは「ライバル」ポジなので、初期のキャラの雰囲気に戻してますw
p140520 (10)
(C)SEGA

実は前回作ったルーサーユニットは、この子のコーデの為に用意したものですb
p140520 (7)
(C)SEGA
メイン職も「テクター」なのでね^^   ・・・ただ武器は..orz

ポップスコアも御覧の通りw
p140520 (8)
(C)SEGA

恒例の「バンドやろうぜ!」シリーズも♪
p140520 (3)
(C)SEGA

デフォルメ顔特有の「違和感」はまぁあるとして、むち☆プリ系のボディでも意外とイケる?っと思います・・が、いかがでしたでしょうか^^
p140520 (4)
(C)SEGA

まぁなんだ('')

やはり 『 バ ニ ー ス ー ツ 』 は 至☆高>v<♪コレがニアエバマンゾクヨw



関連記事
うおぉぉッ!! ひっさびさの☆11レア!しかもイケメン☆x2 | Home | 対【敗者】戦エアプ続行^△^;っと【敗者ユニット】と武器失敗・orz

コメント

ムチ☆プリ^q^
いやっほぅ!
デフォ顔使いこなしてますなぁ
さすがですなぁ、こっちはもう匙投げまくりだというのに^^;
そしてライバルキャラゆえのつり目なんですなと一人納得してました。
つり目も素敵ですぞ^^v

2014/05/21 (Wed) 09:10 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ムチ☆プリ^q^

まやみんさんやぬいコネさん達のようなキャラクリのプロ達には遠く及びませんが、私の趣向の範囲でがんばっています^-^b

うむん、やっぱツリ目&青髪はライバルキャラの鉄板?よねw

2014/05/21 (Wed) 10:10 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

