fc2ブログ

新緊急「雨風2」と新スク「トウィンクルスプラッシュ」・・の髪型だけ('')

みなさんこんにちは! 

昨日のアプデで新緊急「雨風とともに2」と新スクラッチ「トウィンクルスプラッシュ」が実装されましたね!!

新緊急の方は早速チムメン達と行ってきました!

SHだとエネミーレベルがlv70という事もあり、ナベ森系の☆11と魚系ダーカーの☆11がモリモリでてるようで('')
チムメン達にもモリモリでてました!・・えぇチムメン達は(((('')))))

んま、これだけ大盤振舞だとやっぱり対象のレアの相場は酷い事になってましたねぃ^^;

私もこれでゼッシュウを光50にできるなー・・・・とは思っていますが、やっぱ自分で拾いたいな><もうちょっと粘ろ


新スク「トウィンクルスプラッシュ」は主立ってほしい物がなかったので、今回はガチャなし。んまショップ買いで・・と思ったのですが、さすが初日だけにビジフォン戦士達の戦場と化していたようで・・w

23時過ぎにはもう検索結果が20分くらいたっても帰ってこない状態に^^;

あ、とりま押さえたかったのは

「キャナリィループテール」 「レイドスフィーダ紅」の2点でしょうか('')

ただ、新髪型の「キャナリィループテール」の相場はこの初日時点で約3M・・・・メインのお嬢は当然押さえとくとして、ツイテ担当?wの「朱音」にも買ってあげたい・・・・でもそうなると6M・・・・( ̄~ ̄;)ウーム..

そこで、過去の私の言葉を思い出す(''*)

買わない後悔 より 買う後悔( ー`Дー´)キリリッ」

・・・・・('')


そして翌朝


(C)SEGA

うん 似合ってた>v<♪
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チムルム『浮遊拠点』でマイキャラ達を撮り下ろす^-^v | Home | うおぉぉッ!! ひっさびさの☆11レア!しかもイケメン☆x2

コメント

見える・・見えるぞ!私にも(ry
6mとか・・・そんなメセタありません・・・(´・ω・`)ショボーン

2014/05/22 (Thu) 22:08 | 漆裏 #- | URL | 編集

金は使うために存在してるんだぜ(震え声)

2014/05/22 (Thu) 23:53 | みゃお #- | URL | 編集

メセタ無いや・・・・クレカで!(`・ω・´)キリッ

過去のMMOじゃ安くショップに並んだコスが欲しくて同じクランの人にお金借りてたのは良い思い出(ぁ

2014/05/23 (Fri) 08:16 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>漆裏さん

えぇ エロい人には見えるんですっ!(何が?w


漆ちゃんが本気なれば6Mを稼ぐことくらい・・・ねぇ?w


>>すかにゃん

使いっぱなしなので困ってるのですよね(´・ω・`)


>>ぬいコネさん

どうも収支のバランスが悪くなっている・・TAだそ!

2014/05/23 (Fri) 09:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

sanzai!
可愛い系の髪型はデフォ顔に映えますな!

それにしてもがっつりがっつり^q^

2014/05/24 (Sat) 20:53 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

がっつりがっつり^q^

2014/05/26 (Mon) 03:10 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する