

色々走り回った?w1週間!ダイジェストとエミリアデフォルメ顔ver2

皆さんコンバンワ!!

最近はちらほらと【敗者】が出来るようになってきました^^
・・しかしながらレアはお察しですねぃ(''*) なんかこやつにレアドロはもう勿体無い気がしてきたわ
p140602 (1)
(C)SEGA

っと、今回は週明けなので、ダイジェストでb

リリーパ地下坑道にて、すっかり忘れていた「永野先生デザイン」のコスを着た永野キャラの一人『マーリナ』さん(名前も初めて知ったw)と遭遇!!

p140518 (2)
(C)SEGA

この子ののスタイルもやはり『永野チック』ですねぃ('') んでやはり美人さんであった♪
p140518 (3)
(C)SEGA
もう一人は男子だったかな? ウォパルにいるんだっけ・・・今度会えると良いな^^


どわぁっぁぁぁ!!? っとw  最初は何が起きたかわからなかったのですが、オブタの戦闘機がライブで侵食されるというEトラに遭遇! こちらも初体験でした^^b
p140602 (6)
(C)SEGA

p140602 (7)
(C)SEGA
オブタめ・・また新しい『芸』を身に付けおって・・(''*)


今週のレアでめぼしいのはコレだけでした^^;
p140602 (2)
(C)SEGA
やっと『ゼッシュウ』をゲット!!  これで図鑑も埋まったし、気持ちよく以前購入して強化したゼッシュウを使えるね>v<♪



それと、この前のエステをした祭、以前作ったデフォルメ顔エミリアをついでに改修! 前のはPSP2のゲーム画面に似せて作ったのですが、可愛さとしてはいまいち?だったので、一部からクレームがw(ってかおま!パンツみたいだけだろww)

んなもんで今回は単にデフォルメ顔で可愛く見えるように作ってみました!!

p140602 (8)
(C)SEGA
こんな感じ('')


っと、一枚だとまた納得しない?フレがいるので数枚UP!
p140602 (4)
(C)SEGA

p140602 (9)
(C)SEGA

んで、無表情&棒立ちはこんな感じ('')
p140602 (5)
(C)SEGA

・・可愛くみえる・・かな?w  今回はホント似せてないのであれなんですけどね^^;

でもこのレベルのクォリティなら他の顔同様、もう作るのに5分かからないかもw


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

とりま雨風2をこなす(・w・) っとキャラクリちょろん | Home | 今だから言える懐かしの過去キャラコンセプト! っとキャラクリコンテストあるね!

コメント

もっと足の間の白い縞模様の布が見たいです(ぇ

と言うか戦闘機が侵食される時ってそんな明るくなるのか!?
何か爆発が起きてるみたいだw

2014/06/02 (Mon) 05:19 | ぬいコネ #- | URL | 編集

ゼッシュー☆おめめん^^
浸食オプタはみてみたかったですのう。。。

エミリア、やはりデフォ顔が似合いますな~^^
これが5分とはさすがシアさんクオリティなんだじぇ!

あー時間やばいw

2014/06/02 (Mon) 07:50 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

うぬぬん。侵食された時のって、やぱ珍しいですよねぇ・・・
私も、かなり前に砂漠で1度遭ったキリなんですけど、まぢめにアレはナニが起こったかを、把握するのちちとかかりますたねぇ・・・w

デフォ顔のエミリア・・・
それが本来って感じしますね!( ̄▽ ̄)b

2014/06/02 (Mon) 10:28 | Kまめこ #- | URL | 編集

>>ぬいコネさん

最初はカメラ使わないで撮ったので、モロにローアングルで色々見えてしまった為、NGにしました^^

いや、あれは多分撃墜された時かとw いきなりオブタが脱出して???な状態で何が起きたか分からなかったのでw


>>まやみんさん

ありん! やっと自ドロできたわんb

うむん、このエミリアは前回のルミア同様、朱音のサポパになってます。


>>Kまめこさん


うむーん! 私もこれが初遭遇ですし、きっと珍しいEトラだと思いまっする!
ほんと、オブタが脱出したのが早かったので『なに事!?』って思ったら・・・w

エミリアはPSO2のキャラクリに合わせるとこんな感じで落ち着いた・・ってところですね。自分的に('')

2014/06/03 (Tue) 08:55 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

