

ニル=スの不思議な旅!?・・ってかとりまこの週末のlv上げとサポパ紹介^-^b

皆さんこんばんは!!


つい先日作った8thキャラ 『ニル=ス

フレやチムメン達から

ハウザーに似ている・・。 マガシ?? FF7に出てなかった!? 面倒家の長男?w  マックスか!! etc..

よもや元ネタがなんだか分らないくらい、色んなものに似てると言われました(´・ω・`)
p140609 (3)
(C)SEGA


ってかワタシのMHFの時のキャラだよ!!  って言ったやんかw

無理やり似ているキャラを探さなくてもいいのよ?w(・・・っと、この時、遊ばれてた!!って気付いた(''*)


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



さて('')

この週末にがっつりと回して今こんな感じになりました^-^b
p140609 (1)
(C)SEGA
とりまVHは開放! そしてすべてのクエも開放!! んなので、一応TAを回せる様に^^
今後はTAを中心にガンガンいけるじぇい('')


そそ、それと ニル=スのサポパも用意したのでご紹介をば^-^b

先ずはサポパ1号 名前は『イングリット』です。
p140609 (5)
(C)SEGA
んま、女子なのはぶっちゃけコスを預かってもらえるってのが・・ね^◇^;

何気にこの子はニル=スと同じ配色にしてますw こういう試みも面白いかなぁ・・っと♪
p140609 (6)
(C)SEGA

コスはまだ吟味中ですが・・・褐色娘は白系が映えますねぃb
p140609 (9)
(C)SEGA


んで、勢い余って作ってしまったサポパ2号!! 名前は『アステリア
p140609 (4)
(C)SEGA

以前からやってみたかった『蒼肌』のキャラでっす>v<♪
p140609 (7)
(C)SEGA

そして、サポパの為だけに買ってしまった『ダークアイ』・・(´・ω・`)ってか髪型や他諸々も・・・
p140609 (8)
(C)SEGA

っと、天使と悪魔みたいなのをイメージしてたのですが、結局どっちもアクマ?みたいに^△^; もうちょっと色々やってみっかw
p140609 (11)
(C)SEGA
p140609 (12)
(C)SEGA

p14060900.jpg
(C)SEGA


皆揃って修道服で♪
p140609 (2)
(C)SEGA

いやはやこの小隊も色々遊べそうですw んま、とりまSHいけるようにがんばろ~☆




関連記事
ADブーストでは特に何もなかったけど・・・ALLカンストしたった(・∀・) | Home | PSO2キャラクリ:遂に(結局)男子を追加! その名はニル=ス!!

コメント

ニル兄モリモリそだってきましたな!!
サポパは二人とも素晴らしい完成度でした。
天使と悪魔的ですな~^^
イングリットちゃんは羽系のほうがやっぱり天使ぽいですの^^v

2014/06/09 (Mon) 07:46 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

やー、いいなー。小隊いいね!
今度ぜひにお会いしたいです!

と、こそっとリードマンさんにお願いしましたー(笑

2014/06/09 (Mon) 09:53 | Kまめこ #- | URL | 編集

サポパ2体のロールアウトおめでとうございます!
うぅん。。。
やはりデューマンは中二心をくすぐるのぅ(笑

Kさんとのツナギ役をやろうとしてたんだけど
土、日とも両者が揃った事がなかったので
ちとどうしようかと・・・^^;
私、今日から夜勤だからねぇ・・・。

2014/06/09 (Mon) 13:41 | リードマン #- | URL | 編集

まやみんさん

ありこ! 

いやはや疲れましたわw  でもまだSHに行けないのでこれからっすね(・w・)



Kまめこさん

そういう意味ではもう一人追加・・とか思っちゃうけども、んまこれはこれでバランスがいいので^-^b

おー リーダー と つながりがあるのですねー うちのリーダーは顔が広いからなw
そーいえば私は フレの ベキ子 からKまめさんの事を聞いた事ありますw


>>リードマンさん

アリコ! 前々からやりたかった天使&悪魔サポパでっすw 元々神父コスをさせる予定があったニル=スのサポパにぴったりだとおもって^-^b

大丈夫!!寝なければ(もしくはPS4の時間をこちらにw)問題ない(キリッ

2014/06/10 (Tue) 10:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

