スポンサーサイト


ADブーストでは特に何もなかったけど・・・ALLカンストしたった(・∀・)

皆さんこんにちは~

昨日はADブースト「海岸」「採掘場跡」「海底」でしたねーb  んなもんで、少しばかりADブロックも賑わっていました^^

私もここぞとばかり、野良やフレ達とそれなりに潜りましたが、成果は特に何も・・^^;

レアは当然欲しかったのですが、何よりもAD産のディスクlv16が欲しかった;w;


んま、また次のブーストまでお預けかな・・・('')

ただ、チムメン達と採掘場跡に行ってた時に超☆久々!! のタガミが出現!! しかもx2!!
p140610 (2)
(C)SEGA

そんな訳で(・w・)

p140610 (3)
(C)SEGA
メインのルシアがALLカンストしてしまった!!   ・・昨日の始めた段階で残り@2M以上の経験値あったのになぁ・・
ホント、SHAD&タガミさんが合わさると最ツヨっすね('-'*)

今回は出来るだけゆくっり上げていこうと思っていたのですが・・・。んまそんな訳でお嬢は封印指定を受けました(・w・)

今後はイベントやBINGOの時くらいにして、他の子のlv上げを本格的に始めますわb




【おまけ】


なんか何もない?のもアレなので・・。 朝の5分でパパっと撮影!
p140610 (1)
(C)SEGA

・・最近出番なかった朱音ちゃんもこれからがっつり回すけんね(・∀・)

関連記事
EXブーストの成果!!とアプデ容量1.4GB\(^o^)/ オワタ | Home | ニル=スの不思議な旅!?・・ってかとりまこの週末のlv上げとサポパ紹介^-^b

コメント

オールカンスト!!
おめっとですじゃ~^^
アプデ前に済ませちゃうところがさすがシアさん抜かりなし!
そして今日はアプデですのう。。。
ドッキドキ^q^;

2014/06/11 (Wed) 07:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

まやみんさん

ありこ! ・・・てか集中してやればとっくに終わってたんだけど、次のキャップ解放の目処が立っていなさそうだったので、ゆっくりしてましたb

アプデ・・・1GB超えるのはもう・・・orz

2014/06/11 (Wed) 10:35 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

